たまには普通もいいものだ

あれれ!ごーるでんうぃーくどこいったの。TROです。


WORKING!!のED ハートのエッジに挑もう 歌ってみたが…全部同じ声やん!
目指せ再生100。 /(^o^)\


今期楽しみアニメランキング
1位 GIANT KILLING 
2位 WORKING!!
3位 さらい屋五葉
4位 会長はメイド様!
5位 けいおん!!
荒川の巻き返しに期待。

月も半ばを過ぎていた

半ばどころかもう4月終わるわ、はっや!TROです。


10回位最初の部屋で妥協したよ!


house2_20100426001621.jpghouse.jpg
今見たら全然にてねぇや!

ヘイポー実況 TheHOUSE

あ、どうも。ヘイポーです!


実況したるわ!と言い続け数年。
気づけばヘイポーになっていた・・・

house1 ← house2

TheHOUSE」の実況動画のサムネ一覧を見てみたら、ほぼ黒一色だったので。
つい、やってしまいました。
初春にめんじて許してくれるとこれ幸。

やりたきゃやろうよ小鳥さん

人生が黒歴史、TROです。

色々やってみたいよね、せっかく新しいPCも買ったことだし。

実況プレイとかやってみたいです。
ソフトはこちら「零~紅い蝶~」!

…だがしかし、ニコニコで零の実況をやるのは正に修羅の道。
完全に飽和状態、新着動画は再生数2ケタの動画が占める。
そんな中、やっていこうと思う。

零~紅い蝶~ びっくりしたら即リセット
近日公開…するかなぁw


歌ってみたもやりたいんだよねw
数えたら過去に5曲もアップしてた。
とりあえずマクロスFのメドレーを1人で歌おうか。

ボーカロイドで歌いたいのは炉心融解、雰囲気好きだし。
炉心融解と言えばトゥライ…かと思ったら…

これは久々のヒットだわwww
歌唱力ハンパねぇ…
と、いう訳で炉心融解はまた今度ってことで!

マイクが欲しいよ小鳥さん

ルカが気になるTROです。

最近はよくニコニコで歌ってみたを見ています。
歌なのに見ていますって変だね。不思議。
頬の腫れひいてきた。まだ痛いけど。
コミケの申し込み決済とサークル情報だけ登録しておいた。
後はカットだけ、このカットがまったくもってくせ者。どうすっか!


実谷ななさん らめらめにされた mp3嬉しい。
100回位聞いたけど中毒じゃないね。


BRICKさん コレはやばい 字幕強すぎで腹筋がゲシュタルト崩壊した


砂ぼうずで検索してたら見つけた。音楽が田中公平だったなんて…


田中公平繋がり ハーメルンのバイオリン弾きより CDほすぃ!

ダブルラリアット家で歌ってみたが微妙だった。
スカイプのマイクでは限界。
らーめらめよ
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する