

歌ってみたよ小鳥さん

すっごい回るよ!TROです。

マイク「AT-X11」を買ったので使わにゃ損だと言う事で。
早速使ってみました。


無謀にもダブルラリアット、歌ってしまいました。音程♯3。
この動画の見所は回転力!
flashよくわからんのでavi形式に変換したらこうなってしまったw
MP4形式 映像300 音声AAC128kbでアップロードしました。
実際スカイプのマイクと全然変わってないような。
とりあえずプレミアム会員になってマイリスト整理したいです。

以下動画メモ

続きを読む


完成したよ小鳥さん!!


TROwOです。
えー、ついに完成させることができました。
色々書きたい事がありますが、なかなかうまくまとまりません。
そこらはまた追々書いていければと思います。

とにかくお待たせしました。
一人でもニコニコしてくれたら嬉しいディス! (0w0)ウェイ!

もう8月だよ小鳥さん

中途
CGとか無理www

小鳥さん、久しぶりです。

もう5月も半ばですね、TROwOです。
このままではウサテイは5月どころか6月になって…
しまわないようにしたいです。

今回は小鳥さんのアップを書き直してみました。
まずは以前の動画で使用した画像です。

旧小鳥
写真屋とマウスで書いたものです。
勝手が分からずにレイヤー100までいきました。




次は新しく書いた画像です。

新小鳥
saiとペンタブで書いたものです。
見比べてみてどうでしょうか。髪型が結構違いますね。




最後に小鳥さんを怒らせてみました。

ネタ小鳥
たまらん。
怒った顔もたまらん。

アイドルステージ その2


やっつけすぎだろ常考w
素材と音声は勝手に公式から頂きました。
今後もアイステを生暖かく影から見守っていこう。

そういえばやよいの誕生日だったんですね。
それなのに俺は何作ってんだか!
とも思いましたがやよい派ではありませんのでスルー。

話は変わりまして、箱360がレッドリング修理から戻ってきました。
ゴールドチケット1ヶ月分が箱の中に入ってたよ。
丁度ゴールド期間中に故障したのでありがたく頂きます。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

