修羅場

修羅場からおおくりします、TROwOです。

MyBestFriendsの原稿がまだ終わってません。
表紙も終わっていません、本文も終わっていません。
スペースはD03のとろやでございます。
コピー本ページ数未定 価格 きっと100円

自分の方は小鳥さんメインの話になります。
相方はやよゆきあずさだったかな。




下はサンプルです。

「ところでこのサンプルを見てくれ、こいつをどう思う?」

「すごく…白いです…」

原稿


続きは夜にでも(´A`)

千早の胸は世界一

アイステHPのコミック更新が楽しみなTROwOです。
お久しぶりです。
オワタ式cod4見てたら急にゲームが始まったのでやってみました。

もぐらたたき
26468位です。本当にありがとうございました。
そういえばCoD4繋がりでおもしろい動画を見つけました。


【L4U】プライスvs千早【COD4】
CoD4とL4Uの両方を使ったネタ動画です。
弾丸がはじかれる部分に何かしらあれば…と思いました。
千早の胸は世界一。プライス涙目。


話は変わりまして、とにかく今はトップをねらえ!が見たいです。
DVDを借りてこようかと思います。
そう思い立ったきっかけはこちらの動画です。

ダムP作品 トップをねらえ!改
完全にダムPの策略にはまりました。
10回程見ましたが飽きませんね。
むしろ見れば見るほどに夢中になってしまいます。
ダムPありがとう。


ちつぷP作品 【手書きアニメ】 アイドルマスター 【完成】
去年の作品になってしまいますが。
58秒辺りが一番のお気に入りです。うまい。
490枚の力作らしいです、自分が書いたら冗談抜きで1年くらいかかりそうだ。
つか審査員カッコヨスw

今日紹介させて頂いた動画は意図せず手書き系でしたね。
自分も早いところウサテイの続きを書けるようにしたいです。


そんな自分ですが最近、ニコニコでアイマスMADを見る事はあまりありません。
週刊アイドルマスターも今年は1、2回見たくらいです。
だからこそ自分が見た動画は出来るだけ紹介ができればと思っています。
箱360もL4UではなくCoD4がメインです。
しかしCoD4ばかりプレイしているので原稿が進みません。
相方共々プレイしていますのでさらにピンチです。

と、書いていて思いましたが、まだイベント当選したかわからないのです。
5/3のイベントになるのでそろそろ合否がわかる頃かと思います。
どちらにしろ今はただ原稿と向かい合うだけです。
THEiDOLST@GEでも聞きながら頑張ります。

小鳥さん、素晴らしいです。


こ、これは…射命丸の人じゃマイカ!
HPによれば構想1時間、製作1ヶ月弱だそうです。
この作品により小鳥さんの認知度が上がる事は間違いないでしょう。
そして小鳥さんの色んな作品がアップされたらいいなw
素晴らしい作品をありがとうございます。
ところで何ゲイツでしょうか?

話はかわりまして今日も今日とてL4Uをやっていました。
思ったようにスコアは伸びませんね。
トータル50万点は自分にとって未知の世界です。
以下、TROwOのスコアです。

スコア1

スコア2

プレイする時は画面の明度を下げて暗くしています。
場所はライブハウス、ユニットはソロです。
トリオだとアピール時に混乱しがちです。自分だけかもしれませんが。
大体350~450位辺りをウロウロしていますがこの辺りが限界かもしれません。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する