

ニコマス視聴者に36(25+11)の質問

今更感に定評のあるTROwOPです。
先駆者Pが配布しているニコマス視聴者に36(25+11)の質問に答えてみました。
先駆者Pありがとうございます。


続きを読む


全巻予約だよ小鳥さん

TROwOです。
アニメイトに行ってきました。

何をしてきたのかといえば

レシート
オーバーマスター
Colorful Days
MASTER SPECIAL01~06

計8枚を一気に予約してしまった!
さすがに1~6は後でもよかったかもしれない。
だが時期がくればどうせ買うのだから予約しておいて損はないか。

CDを1枚予約するごとに1回くじ引きができたらしく…

店員「8枚引いてください(;´Д`)」
俺「うほっ(;´Д`)」
しかも全部スカ
8枚も引いたのにこの惨劇

アニメイトの全巻購入特典も欲しい、欲しいが
ツタヤでもらえるポスターも非常に欲しい。最寄のツタヤではつかない。くっ

本
ついでにコミックも買ってしまった。
レッする!アイドル 3巻   エロい
天元突破グレンラガン 3巻 熱い
ナナとカオル 1巻       エロい

コミックは買って満足して封を開けない事の方が多い。
完結したら一気に封を開けて読みまくりたい。
早く終わってほしいのは少女コミックのライフ。
もう熱は完全にさめてしまっている。


しかし地元にアニメイトができて随分楽になったなぁ。
以前は駅に何もなかった、今では芸能人が来るようなショッピングモールまでできた。
羞恥心とか。

想像を絶するよ小鳥さん

TROwOです。
今日は歯医者に行った。
結論から言えば死ぬほど痛かった。

痛みで死ぬような体験をしたことがないので何とも言えないが
今日の治療は人生で最大の痛みを伴ったと思う。

と思って今まで感じたことのある痛みを思い返してみたが、比べれば対したことはなかった。
耳かきで痛めた鼓膜の治療で言った耳鼻科が今までのランキングNo1か。
体の内面の病気や怪我は抗い様の無い痛みと不安を呼んでくること間違いなし。

書いていて思い出したがこの前行った「人体の不思議展」。
調べたらかなり黒い展示会。っぽいですが話それすぎだからまた後日。

今日の歯医者は虫歯の治療。かれこれ半年以上通っている。
虫歯が多いのもあるけど、初めの方は2週間に1回位しか行ってなかったから。

奥歯の治療の為に麻酔をかけてもらい、削る。
開けてビックリ、虫歯の野郎が神経の近くまで侵食しているじゃないか。
神経処置の為に麻酔追加、後に削るも痛い。嫌な汗がでる。

また麻酔追加。これで今日3針目の麻酔。
麻酔が効いていない訳ではなかった。唇の感覚が無く、口をゆすぐ際に水がピュッと飛び出た。
助手のおばちゃんに見られていたが冷静に考えた。おばちゃんでよかった。
よかった訳じゃない、見られない方がよかった。
むしろゆっくりゆすげばいい、水がでることはなかったのだから。

そんな事を考えていたが治療の痛みに現実に戻された。
痛かったら教えて下さい、の問いかけに初めて屈した。これは無理だ。
患部に直接麻酔の液をたらして再開。痛い。
液がふれただけで痛い、削るのだから更に痛い。
麻酔打っても打っても緩和された気がしなかった。
何十分たったかわからなかったが、窓から見えた外の景色は暗くなっていた。
時間もおしていると思い、痛みを我慢することに決めた。
神経を削られている様な感覚にまた嫌な汗がでた。

口をゆすぐと水に混じって大量の血が流れた。
うまくゆすげなくて4回もコップを手に取った。
その後、神経の処置が始まった。
やっとスタートラインに立ったのである。嘘だろ・・・
歯に空いた穴に細い何かを入れ、それで神経を取る。と思う。そんな感じ。
治療中は目を閉じているから良くは分からない。
この作業も先ほどと同じ位痛い。激痛。我慢。
男は出産の痛みに耐えられないと聞くが、歯の治療にすら耐えられないのだからまったくだ。

処置が進むにすれて痛みが減っていった。それだけが救い。
でも減っただけでまだ終わっていない、終わるまでは気が抜けない。

治療後、時計を見たら1時間以上経っていた。
痛み止めの薬をもらったがすぐ無くなりそうな予感。

その足でスーパーに行き、我慢した自分に褒美を取らせようと思いうなぎを買った。
買って帰ってきたはいいが、治療のときに効いていた麻酔がきれて痛みが復活。
痛み止め飲んだけどあんまり変わらない。これバファリンとかと間違えて渡されたんじゃないか。
寝たら楽になるかなー。何でこんな長文書いてんだろ。うなぎ食べよ。中国産だけど。

色々大変だよ小鳥さん

初事情聴取、TROwOです。
結構大変でした、詳しくは下の方で。

コミケに受かりましたが肝心の新刊の準備、進んでません(つД`;)
これではまたコピー本になってしまう…!
コミケが終わっても来年2月にはサンクリ…!
とにかくやるしかない。
961プロ+小鳥さんで進めています。
相方は風邪で調子悪いみたいです。

ここ最近は人体の不思議展に行ったり
夢の国、ネズミーランドに行ったりしてました。
人体グロすぎw
ネズミーぼりすぎw

そういえば金欠の時に台所で発見したインスタントラーメン。
一見普通のインスタントラーメンかと思いきや 


らーめん
なんと賞味期限4年前wwwwwwwwwwwwwwww

いやー、おいしかったです。
ちょっと麺がしけってたかなw
まだあるから食べたい方にプレゼント!
いねーよwwwww

以下 電話 from 警察

続きを読む

棚から牡丹餅ならぬ小鳥さん

金欠です、TROwOです。
給料明細をもらったけど実際働いた日数と違うかもしれない。
明細を仕事場に置いてきてしまったから何とも言えないので明日取りに行こうかな。

明細はもらったけど給料日は週明け。
財布には千円弱。
何かないかと押入れを探るとカードが沢山でてきた。

カード
テレカやら

カード2
トレカやらがわらわらでてくるではないか。
これは過去の遺産なのか、はたまた汚点なのか。

テレカが増えた原因は間違いなくエロゲー購入時の特典だ。
しかしどうして、エロゲーメーカーは特典にテレカを採用するのだろうか。
このご時世、公衆電話にテレカというよりは携帯電話であろう。
なのになぜテレカなのか。

…そんなことを考えていても懐は暖まらないのであった。
レアなカードとかないものか。
あればあったで勿体無くて手元に置いておきたくなる。
なんて貧乏性。

締めは合唱ですよね小鳥さん

歌ってみm@sterお疲れ様でした、TROwOです。

2ヶ月の祭りはあっという間に終わってしまいました。
祭りのフィナーレを飾る合唱が公開されました。
自分もこっそり参加させていただきました。


ちょwww42人wwww
42人分の歌声の編集、パート分けはさぞ大変な作業であったことでしょう。
しかし小町P、度重なるエラーにも負けずやってくれたね!
ありがとう、小町P!
ありがとう、参加したお前等!
主催の小町Pに盛大なる拍手!

以下歌った作品

続きを読む

当落発表だよ小鳥さん

TROwOです。
コミケ75の当落検索が開始されたみたいです。

続きを読む

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

