ゆっくりしていってね!!!

コミケ75
12/30(火) 東コ-13a 相方共々ガンガリマス
新刊はコピー本です、100円を予定してます。
TROは961プロ、小鳥さんメインの漫画になります。
C75saA
まだまだ描いてます('A`;)
真メインじゃなくてすんません

久々の大ヒットだよ小鳥さん

遠藤正明最高、TROwOです。

偶然ニコニコで聞いたETERNAL BLAZEに惚れて



ENSON2
買ってしまった!!ENSON2!
テンション上がりっぱなし!

公式サイトで視聴してたらENSON1も欲しくなってしまった。
次の休みにでも買おう。
早いとこペン入れ終わらせて表紙をなんとかせねば。

JAMが熱いよ小鳥さん

Skill最高、TROwOです。

これをBGMとして聞きながら描いてます。
本ができたらカラオケ行って絶叫したい。
本ができたらと言わずに今すぐにでもカラオケに飛び込みたい。

ページを描いていくときはPCでおおまかに下書きをする。
SAI軽い、重宝します。

1a
1ページ目の下書き
Pがモナーじゃねぇか そうです
右上 ビル ってそのままじゃ

これを元に描く

1b
やっぱりモナーじゃねぇか そうですね
ちなみに真はこのページ以降登場予定がありません。
サークルカットは真のくせに出てないのもあれなんで。
服はよくわからないから本見て描きやすいのを勝手に着せます。
ちなみに美希が着てるのは小悪魔agehaに載ってた服です。
この雑誌は半分以上が広告です、そんな馬鹿な。

今年もピンチだ小鳥さん

早くも修羅場気分、TROwOです。

今年の冬コミまで後3週間位。
まだまだ原稿は終わらない…

そんな中、なんと!

相方のPCがお亡くなりになった(゚Д゚;

これで2人そろって修羅場だぜ!
ゴム聞いてテンション上げる!

流行はなんだい小鳥さん

90年代の懐メロに浸るTROwOです。

今日は小鳥巡礼はお休み。
御三家やら東方やら底辺思考やら、書きたいことがあったけどまとまらなかった!
だから諦めてランキングでも見てみる。


エコノミーP ショムニ乙 プレミア復活しないとマイリス入らん!
サーフィスとか懐かしすぎて涙出る 壁紙までもらってしまった。


マティ氏 サムネに釣られた
東方のキャラが3、4人程しかわからないのでwikiを見たが多すぎて把握できん。


ma氏 むしろ俺はアルルを推すね!
魔導物語とか懐かしすぎる。ゲームギアで全部やったのを思い出す。

もっと自分でも作品をうpしたいなぁ。最近よく思う。
実況プレイとか歌ってみたとか。MADには無い楽しみだよね。
歌ってみたはもうやってるけどICレコーダー欲しい!
でも今は原稿に向かう、ただそれだけ。

こたつが必要小鳥さん

寒さに屈したTROwOです。
ついにこたつを出してしまいました。
こたつは正に悪魔の巣窟。
足を踏み入れたが最後、心地よい睡魔に襲われ朝を迎えるであろう。
まぁ原稿はPCで書くので足を入れられません。

かんなぎOPのCDを見て買いそうになったが踏みとどまった。
CDが500円位だったらといつも思う。実際には1500円した。
かんなぎといえばヒロインのなぎ?が中古であることが発覚して祭りになったのを覚えている。
そこってそんなに大事な所なのかな。まぁいいか。


以下意外と続いてる小鳥巡礼3回目

続きを読む

ドームを攻めるよ小鳥さん

東京ドーム行ってきた、TROwOです。

KinKiKidsのコンサート見てきた。
かれこれもう何回目になるかな、結構行ってる。
何より楽しいというか嬉しいのは口パクじゃないことだ。
これは重要。あと生演奏。

以下小鳥巡礼2回目

続きを読む

歴史を振り返るよ小鳥さん

気付いたら一般会員になってた、TROwOです。

昨日買った本はまだ一冊も封を開けていません。デフォです。

今日からニコニコで音無小鳥巡礼でも始めようかと思う。
といっても、音無小鳥タグで気になった動画にちょちょいとコメントをしていくだけの企画。

いつまで続くか分からない、明日にはやめてるかもしれない。
書いていて思い出したのは蔵…なんとかPの地獄なんとか巡りだった。
まいいや。

調子こいて音無小鳥タグを検索したら850件もある。折れた。

以下長くなるので続きに

続きを読む

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する