

池袋は遠いよ小鳥さん

サンクリ45お疲れ様でした、TROです。

手にとって頂いた方、ありがとうございます!

コピー本はページ少ないから無料にしちゃったYO!
全部無くなったから丁度いい位の数だったんかな。
冬コミ受かってたらパワーアップしてオフセ復活かもね!

人多いなって思ってたら、サンシャインの映画館にクレヨンしんちゃんの
映画を見にきた家族連れの人が結構いましたね。
すぐ真横のホールで同人イベントをやってるのは何か不思議な感じ。

japaのりょうへいさんにポッキー買っていきゃよかったw
4コマが見えない俺はピュアな心じゃないのか…っ!

なんだかんだ最後までいたサンクリ45。
すぐ次回の申し込みが迫っていたり。
多分参加の予定?

何はともあれ参加した皆さんお疲れ様でした!

こんなアイマス バキさん
コピー本こんな本でした。

サンクリ復活小鳥さん

週末はサンクリ、TROです。

サンシャインクリエイション45 Bホール/サ14a 「とろや」

とろや(おやびん)新刊 クロナムスクランブル 100円
クロナム表紙クロナム見本

コピー本→作成中


既刊(C76)と(SC42)も持っていく予定です。
c76a sc42表紙

ちらっとでも見ていって下さいな(´∀`)

またまたやったぞ小鳥さん

教習寝過ごしてムシャクシャしてやった、TROです。

冗談冗談。

寝過ごしたのは現実、ちくしょう…。


歌ってみm@ster2は14日までだったけど間に合わなかった。
でも折角だからうpしようじゃない。



足らずの貧乳 名曲・硝子の少年をレィプ


1280
主線と髪の青のレイヤー統合しちゃってた ナンテコッタイ

歌ってしまった小鳥さん

歌ってる場合じゃない、TROです。

ま、いいじゃないか!



祭りの流れに乗って歌ってみたよ。
この動画で初めてAT-X11で録音してみた。
スカイプのマイクとは違うわw



空の合唱にも参加してみた。
小町Pすげぇや!
参加した方全員最高だぜ!


昨日も一昨日もカラオケに行ってきた訳ですが、
やっぱ楽しいわ。
俺が歌うと何でもアニソンに聞こえるって言われたが、
最高の褒め言葉だろww


本とCD
ロッテのおもちゃ面白いぞ


持っててよかった小鳥さん

いやっほほほほほほぅ!

SW360
360にストパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう半分だよ小鳥さん

あと1週間しかないやんけ!TROです。

ニコマス歌ってみm@ster2」の期間は14日まで!
半分過ぎちゃったよ、やばい。


硝子の少年の替え歌がもう少しで完成しそう。
しかもフルで、何という誰得。
祭りならいっか!


硝子の少年ってもう12年前の楽曲なんだなぁ。
12年を経てまさかこんな酷い歌詞をつけられるとは、思ってもみないだろうw


気になったり懐かしいなって思う楽曲を、ニコニコで検索したりして
PVとか歌ってみたとか見るのがちょっとした楽しみ。
KinKiとかで検索してふと見つけた動画。



午前P  約束で春香
27秒辺りの顔が印象的でした。


俺の恋も最後はきっとこんな感じだったのだろう。
気づかないフリができるほど器用じゃなかった。
何かちょっと思い出してしまった。


以下押入れTime


リューネクスハラミア
ボークスのクスハとリューネ …とラミアもあった。完成品。

今はどうだか知らないけれど、4、5年前位のボークスはやばかった。
特にスパロボやマヴラブの完成品フィギュア。
店には徹夜の行列、ネットは数分で完売、通販の電話繋がらない。
これが当たり前。
戦だよ、ボークスは戦場。
書いてたらどうしても欲しかった「ゼオラ・シュバイツァー」の完成品を思い出した。
誰かリューネの完成品と交換してくんろ…。

次も愛だよ小鳥さん

なんくるなくない、TROです。

サンクリ45の新刊はコミケに引き続き、愛メインになりそう。
前回描けなかったネタがあるので、それを描いていければと。
あとあれだ、いつも本文から作業してるから、今回は表紙からやろうと思う。
満足のいく表紙って思い返せばサンクリ41の時のだけかもしれん。

サンクリって相変わらずアイマスサークル少ないなぁ。
じゃあ来年はとろやもオンリーイベント行くか!


もこ
押入れのダンボールから発掘。
ちっちゃなもこちゃん。開けなかった。


あいか
えっくす☆きゅーと あいか/Chocoholic nightmare
こっちも開けなかった。何故買った。
まだまだ続くドールの発掘。

さぁ祭りだ小鳥さん

H2欲しい、TROです。

あ、漫画じゃないよ。
ICレコーダーの名前。
そんなもの何で必要かって?

ニコマス歌ってみm@ster2」の為に決まってるっしょ!
期間は1日~14日。

去年はスカイプ用のマイクで録音したよ。
今回も間に合わなきゃ同じマイクだな!
今年も替え歌うpできるといいな。
曲は硝子の少年の替え歌で…。


話は変わってもう9月とか。
サンクリの原稿が真っ白、それどころかネームも真っ白!
アニサマ2008見ながら(聞きながら)ならやれる!
そしてカラオケに行きたくなる。


だがしかし、昔音痴だったのである。
オク下しか声でないのに原曲キーで出そうとして
全然声量足りずに結果、声ふにゃふにゃ。
毎晩風呂で歌ってたらなんとかなった。
小学校の頃の話。


ポスター
押入れの中から発掘されました。
アイドルマスター トレーディングクリップポスターの限定版 …のはず。
アニメイト通販で一定期間販売されてた …はず。
箱には特に表記が無いのでなんとも言えない。
伝票もどこに行ったやら…
もういっそ開けてみるか!
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

