

元気を出しなよセシリーさん

ルーク、その一言はないぜ。TROです。

今週もやってきました!
1クールということは残り数回。
オリジナル展開、増える魔剣、久々のリサでお送りするブラスミレビュー!

聖剣の刀鍛冶 9話 「面影 -Lisa-」

聖剣の刀鍛冶9話_001聖剣の刀鍛冶9話_002
ずっと一緒だよ!                    じゃあ約束ね。

聖剣の刀鍛冶9話_003聖剣の刀鍛冶9話_004
この続きをご覧頂くには、2000Gを下記の     げぇぇぇぇぇぇ!!
口座に振り込んで頂く必要がございます。

聖剣の刀鍛冶9話_005聖剣の刀鍛冶9話_006
リサ:ルークー!起きろ!              リサ:起きんか!ボケェ!!

聖剣の刀鍛冶9話_007聖剣の刀鍛冶9話_008
          富  士  山             こうして僕の最悪な一日は始まった

聖剣の刀鍛冶9話_009
セシリー、この前一緒に歩いていた人は誰?

聖剣の刀鍛冶9話_010聖剣の刀鍛冶9話_011
聖剣の刀鍛冶9話_012聖剣の刀鍛冶9話_013
え!なんで知ってるの!? この前っていつ?まだ付き合って間もないし・・・

聖剣の刀鍛冶9話_014聖剣の刀鍛冶9話_015
あら、この子ったら。                 本当に隠せていると思ってるのかしら。

聖剣の刀鍛冶9話_016聖剣の刀鍛冶9話_022
さっそくおめかしして会いに行くのよ!        アンタの武器はおっぱいよ!おっぱい!

聖剣の刀鍛冶9話_023聖剣の刀鍛冶9話_025
よいですか、セシリー。あなたの武器は胸です。  セシリーの胸はこの大陸でもトップクラスよ!!

聖剣の刀鍛冶9話_026聖剣の刀鍛冶9話_030
胸を取ったら何が残るのよ!!            。o〇(わ、何この人・・・

聖剣の刀鍛冶9話_028聖剣の刀鍛冶9話_029
げっ!                           。o〇(まさか見られてた!?

聖剣の刀鍛冶9話_020聖剣の刀鍛冶9話_019
ルーク!元カノの事をいつまで想ってるんですか! いやー、でもさぁ・・・ なぁ?

聖剣の刀鍛冶9話_021
女々しいのう・・・女々しいのう・・・!

聖剣の刀鍛冶9話_034聖剣の刀鍛冶9話_032
この男がルーク。私の婚約者だ!           。o〇(私服もいいがレオタードも捨てがたい・・・
  。o〇(なんで私連れてこられたの・・・

聖剣の刀鍛冶9話_038聖剣の刀鍛冶9話_039
。o〇(落ち着けセシリー・キャンベル!         。o〇(手をかす振りをして胸を触りたい・・・

聖剣の刀鍛冶9話_045聖剣の刀鍛冶9話_043
「らめっ・・・死んじゃう!息が・・・っ助け・・て」     。o〇(・・・!?

聖剣の刀鍛冶9話_062聖剣の刀鍛冶9話_059
俺はお前が好きだ。                   。o〇(元カノのことよね・・・
だから俺の過去の話を聞いておいてほしい。

聖剣の刀鍛冶9話_066聖剣の刀鍛冶9話_065
これは過去の俺だ、可愛いだろ。           彼女はリーザ。可愛いだろ。

聖剣の刀鍛冶9話_068聖剣の刀鍛冶9話_071
彼女の持ってる刀はこの俺が作ったんだ。      この目つきがたまらないだろ。 
ちなみに紙粘土で出来ている。

聖剣の刀鍛冶9話_073聖剣の刀鍛冶9話_074
俺達はペアで肝試しに行くことになった。       折り返し地点で俺達が見たものは

聖剣の刀鍛冶9話_075聖剣の刀鍛冶9話_076
リア充死ね!!!滅びろ!!             すさまじいまでの嫉妬だった・・・

聖剣の刀鍛冶9話_079聖剣の刀鍛冶9話_081
ルーク!今よ!!                    光子力ビーム!!

聖剣の刀鍛冶9話_084聖剣の刀鍛冶9話_057
・・・という訳だ。今まで騙していてすまない。     。o〇(え・・・?何だコイツ・・・!?

聖剣の刀鍛冶9話_092聖剣の刀鍛冶9話_093
。o〇(・・・・・・                       あの・・・さ、ルーク・・・

聖剣の刀鍛冶9話_094聖剣の刀鍛冶9話_097
結婚しよう                         。o〇(少し時間が欲しい・・・

聖剣の刀鍛冶9話_098聖剣の刀鍛冶9話_101
私をもっと貼ってくださいよ!!            見つけたぞ!元桜高軽音部員!!

聖剣の刀鍛冶9話_099聖剣の刀鍛冶9話_103
まさか・・・!                       厨ニ病だ!!
間違いない!

聖剣の刀鍛冶9話_104聖剣の刀鍛冶9話_105
うわ!せっかく私の出番なのに!!         もう時間が無ーーい!

聖剣の刀鍛冶9話_106聖剣の刀鍛冶9話_107
リサァァァァァァァァァァ!!!!            なーんちゃって!イェイ!

他は続きに貼

続きを読む


さすが歌姫シェリルさん

歌で銀河が救えるわけないでしょ。って救ってるやん!TROです。
MF
見てきたのは「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ」です。
実はマクロスFのTVシリーズ、全話見てないんです。
TVシリーズで見たのは8話まで。
だから実際どうかなって思ってた、でも超満足でした。

最初のシェリルのライブシーン、最高だわ。
もうこのライブシーンの為だけにDVDが欲しくなった。

ストーリーも全然知らないまま行ったんで面白かったです。
グレイスが全裸のサービスしてくれたり。
ランカのスターライト納豆最高!とか。
ガスマスクとか。
とにかく歌ってた曲多くて最高でした。

次回完結編のタイトルは~サヨナラノツバサ~です。
多分もう一回見に行くと思います。

パンフに挿入歌載ってた。

ED そうだよ。 ランカ
What 'bout my star? シェリル
What 'bout my star? @フォルモ ランカ
Welcome To My FanClub's Night! シェリル
pink monsoon シェリル
ユニバーサル・バニー シェリル
アイモ シェリル・ランカ
私の彼はパイロット ランカ
スターライト納豆 ランカ
開拓重機 ランカ
ダイナム超合金 ランカ
だるまゼミナール ランカ
超時空飯店 娘々 ランカ
ファミリーマート・コスモス ランカ
射手座☆午後九時Don't be late シェリル
ダイアモンドクレバス シェリル
妖精 シェリル
オベリスク シェリル
ライオン シェリル・ランカ

こう見ると結構な曲数。
完結編ではノーザンクロスや星間飛行に期待。

関係ないけどまじで劇場版やるんですね、TRIGUN。
超嬉しいw

どうしちゃったのセシリーさん

ショットガンこわい、TROです。

友達が結婚しまして結婚式の二次会に行ってきました。
K君、お幸せに!!ここで言ってもしょうもないがw
ビンゴ大会あったんで参加したら商品もらっちゃったよ!

ビンゴ1ビンゴ2
リラックマ入浴剤 ビンゴしたとき ビンゴ!?キタコレ!!と叫んだ俺はネラー

気を取り直しまして、今週もやってきました!!
酔っていた為に枚数激減のブラスミレビュー!
聖剣の刀鍛冶 8話 「出立 -Resolution-」

聖剣の刀鍛冶8話_001聖剣の刀鍛冶8話_002
出番がもう無いという噂が・・・            嘘だと言ってよセシリー!

聖剣の刀鍛冶8話_004聖剣の刀鍛冶8話_005
実際そこんとこどうなん?ハゲ            セシリーのおっぱいの方が大事や

聖剣の刀鍛冶8話_006
・・・ という訳だ

聖剣の刀鍛冶8話_003聖剣の刀鍛冶8話_071
どういうことなの・・・                  さぁ旅立とう アニメイトへ

聖剣の刀鍛冶8話_008聖剣の刀鍛冶8話_010
あれ、夢!?                       2期・・・ないか・・・・

聖剣の刀鍛冶8話_011聖剣の刀鍛冶8話_012
諦めてはいけない!!                 おい、金髪のオマエ。予約は済んだろうな。
                                 いや、自分にゃんこい買いますから。

聖剣の刀鍛冶8話_015聖剣の刀鍛冶8話_014
貴様は買うんだろうな!                ハハハ、とんでもない

聖剣の刀鍛冶8話_017聖剣の刀鍛冶8話_018
ルークは買ってくれるよな?な?           レールガン一択

聖剣の刀鍛冶8話_019聖剣の刀鍛冶8話_020
リサは買ってくれるよな!?              。o〇(けいおん買うねん・・・

聖剣の刀鍛冶8話_021聖剣の刀鍛冶8話_024
女の子の脇はエロい同盟けっせーい!!      あ、シャーロット様は全裸でお願いしますね

聖剣の刀鍛冶8話_023聖剣の刀鍛冶8話_025
私が入ってないとは何事だ!!            うわ、おっぱいないと せしりーだ!!

聖剣の刀鍛冶8話_026聖剣の刀鍛冶8話_029
巨乳娘はいらんねん!帰れ!             お前、ヘソフェチだな!?

聖剣の刀鍛冶8話_031聖剣の刀鍛冶8話_030
おっぱい触らせろ!                   私に勝ったら触らせてやるぞ!

聖剣の刀鍛冶8話_038聖剣の刀鍛冶8話_035
聖剣の刀鍛冶8話_036聖剣の刀鍛冶8話_037
まずはそのおっぱいアーマーを壊してやる!   

聖剣の刀鍛冶8話_061聖剣の刀鍛冶8話_062
古傷蹴り!!                     傷ついたのちょっと前だから!!

聖剣の刀鍛冶8話_027聖剣の刀鍛冶8話_028
怒り爆発!!

聖剣の刀鍛冶8話_063聖剣の刀鍛冶8話_064
行くぞアリア!! コマンド ↓→↓→+□×
聖剣の刀鍛冶8話_066聖剣の刀鍛冶8話_065
聖剣の刀鍛冶8話_068聖剣の刀鍛冶8話_067
伝承奥義!キャンベルストライク!!!

聖剣の刀鍛冶8話_070聖剣の刀鍛冶8話_069
うわ!これ絶対しんだ!                吸い取ってみなさい!!

聖剣の刀鍛冶8話_032
アリア「どうでもいいけど人の私を写してや・・・」

聖剣の刀鍛冶8話_033聖剣の刀鍛冶8話_034
スパロボみたいな必殺技つかいよって!!!

聖剣の刀鍛冶8話_042聖剣の刀鍛冶8話_041
DVD予約しますから許して下さい!          じゃあ100枚ね

聖剣の刀鍛冶8話_043聖剣の刀鍛冶8話_044
この外道騎士がぁぁぁ!!!             ボキッ

聖剣の刀鍛冶8話_045聖剣の刀鍛冶8話_048
予 約 完 了                      \(^o^)/

聖剣の刀鍛冶8話_049聖剣の刀鍛冶8話_050
セシリーがあんなに強い訳ないですよね       やっぱ夢・・・ですか
 ないない ある訳ない

聖剣の刀鍛冶8話_051聖剣の刀鍛冶8話_052
聖剣の刀鍛冶8話_053聖剣の刀鍛冶8話_054
いやぁ~ん! 今の私可愛かったでしょー
  ・・・   ・・・・・ ・・     ・・・ ・・・・・  ・・

聖剣の刀鍛冶8話_058聖剣の刀鍛冶8話_059
今の私 可愛かったよなー!?            ・・・ ・・・・ ・・・・ ・・・・

俺はセシリー大好きです 他は続きに貼

続きを読む

私服は無いのかセシリーさん

徹カラしてきました、TROです。
ジャニーズ多目で歌ってきました。
アニソンはgod knows位。

ま、そんな事は置いといて。
今週もやってきました!
おっぱい・温泉・裸祭りでお送りするブラスミレビュー!
聖剣の刀鍛冶 7話 「家族 -Family-」

聖剣の刀鍛冶7話_001聖剣の刀鍛冶7話_003
ここが旅の宿「Cambell」か! 割と普通の宿ね。 

聖剣の刀鍛冶7話_007聖剣の刀鍛冶7話_008
いらっしゃい!一晩、100Gだよ!          値切って!シャーロット様!
泊まっていくかい?                     頑張って下さい!シャーロット様!!

聖剣の刀鍛冶7話_006聖剣の刀鍛冶7話_009
え!え~っと・・・あのですね・・・            ・・・・・・

聖剣の刀鍛冶7話_010聖剣の刀鍛冶7話_011
おい!アタシはテメェみたいなガキがな・・・     。o〇(殺られる!

聖剣の刀鍛冶7話_014聖剣の刀鍛冶7話_013
          ス                             キ

聖剣の刀鍛冶7話_002聖剣の刀鍛冶7話_015
またあのメイドの悪い癖が・・・               さぁ 家族になろう

聖剣の刀鍛冶7話_019聖剣の刀鍛冶7話_022
それがこの国の普段着だ。              シャーロット様!!   
寝るときと風呂以外はそれを着てないと重罪だ。   一体ナニがナニでナニをされたのですか・・・

聖剣の刀鍛冶7話_023聖剣の刀鍛冶7話_024
ほれ!サービスしな!!                パンツが見えない!何故だ!!

聖剣の刀鍛冶7話_025聖剣の刀鍛冶7話_026
てめぇはノーパンで過ごせ、あぁ?!         国へ帰りたい・・・

聖剣の刀鍛冶7話_036聖剣の刀鍛冶7話_037
巨乳!お前もノーパンになれ!!           怪しいぞ!確かめよう!! 
え、私普段からノーパンだし。                oh good idea

聖剣の刀鍛冶7話_043聖剣の刀鍛冶7話_044
私には心に決めた人が・・・               安心して、HEAVENへ導いてあげるわ!

聖剣の刀鍛冶7話_160聖剣の刀鍛冶7話_042
。o〇(おっぱいだけはガード・・・!            。o〇(生えてない・・・・・・

聖剣の刀鍛冶7話_049聖剣の刀鍛冶7話_059
何故だろう・・・猛烈に興奮するぞ・・・           ル、ルーク!!あれは!!

聖剣の刀鍛冶7話_055聖剣の刀鍛冶7話_052
お前は・・・巷で噂の侍巨乳メイド!!           お前がロリッコスミスか!天誅!!     
ん、あの胸の大きさは・・・

聖剣の刀鍛冶7話_060聖剣の刀鍛冶7話_061
聖剣の刀鍛冶7話_063聖剣の刀鍛冶7話_062
聖剣の刀鍛冶7話_064聖剣の刀鍛冶 ハンニバル2
これが私の聖剣だぁぁぁ!!!  それ正拳じゃ!ボゴォッ!!

聖剣の刀鍛冶7話_065聖剣の刀鍛冶7話_066
Adieu!!                       萌え萌えキュン♥ 。o〇(それはベースだろ・・・

聖剣の刀鍛冶7話_076聖剣の刀鍛冶7話_075
お、美味そうなリンゴが2個もあるぞ!       ちょっ!

聖剣の刀鍛冶7話_077聖剣の刀鍛冶7話_079
聖剣の刀鍛冶7話_080聖剣の刀鍛冶7話_081
聖剣の刀鍛冶7話_082聖剣の刀鍛冶7話_083
やさしくしてやるぜぇぇえ!!!             絶対嘘だっ!!

聖剣の刀鍛冶7話_115
気が付いたとき私は自室のベッドに寝かされていた。
所々に赤いアザの様なものが見える。
よく見ると唇の形に似ている。そこで私は全てを思い出し、そして泣いた。
-BAD END-

聖剣の刀鍛冶7話_084聖剣の刀鍛冶7話_085
DVDやBDでこのばあさんの湯気も無くなるの? 僕はそれ以上考えるのをやめた。

聖剣の刀鍛冶7話_091聖剣の刀鍛冶7話_092
セシリー、好き・・・                   ・・・私も、 好き・・・

聖剣の刀鍛冶7話_093
。o〇(なーんてな

聖剣の刀鍛冶7話_101聖剣の刀鍛冶7話_103
こいつらいつまでいるんや・・・              あ、気にしないでいいぞ!
・・・

聖剣の刀鍛冶7話_105聖剣の刀鍛冶7話_102
                    ねぇ、あの娘は家の中でも鎧を着ているの?
                      あの下はノーパンノーブラだからいつでも準備OKだぞ。



聖剣の刀鍛冶7話_134聖剣の刀鍛冶7話_133
教えて!私は中二病なの!?ねぇ!!       月が闇を照らし、紋章が浮び上がる。 
                               そうなればもう誰も私を止める事はできない。
                               何故なら私は魔を討つ刃となりて、神を殺す。
                               さぁ、闇に染まり、宴を始めよう―――

聖剣の刀鍛冶7話_132
。o〇(ぱ、パネェ・・・・・・ゾクゾクするわ・・・

聖剣の刀鍛冶7話_151聖剣の刀鍛冶7話_152
それではDVD、及びBDについてご説明致します。    ゴクリ・・・

聖剣の刀鍛冶7話_150
DVD、BD共に風呂場シーンの湯気を全て取り除きます。
皆様の大切な乳房、お尻など全てをお見せしますことをお許し下さい。

聖剣の刀鍛冶7話_156聖剣の刀鍛冶7話_157
聖剣の刀鍛冶7話_158聖剣の刀鍛冶7話_159
発売・・・中止を・・・誰か・・・!!

聖剣の刀鍛冶7話_138聖剣の刀鍛冶7話_139
私は2巻ずつ買うぞ!                    にこっ☆

後は続きに貼。

続きを読む

ここらで復習セシリーさん

キャラも魔剣も増えすぎじゃね!TROです。

聖剣の刀鍛冶6話で一気にキャラが増えたので、おさらいをしとこうと思います。

◆セシリー・キャンベル◆
独立交易都市 三番街自衛騎士団のお色気担当。
巨乳は剣より強し。
装備 おっぱいアーマー・レオタード
聖剣の刀鍛冶 セシリー1聖剣の刀鍛冶 セシリー2
聖剣の刀鍛冶 セシリー4聖剣の刀鍛冶 セシリー6
聖剣の刀鍛冶 セシリー5聖剣の刀鍛冶 セシリー7


◆ルーク・エインズワース◆
ハーレム担当。幼女と二人きりで暮らすロリコン。
セシリーのおっぱいが大好き。
左目の義眼で服を透かして見る事が可能。
聖剣の刀鍛冶 ルーク1聖剣の刀鍛冶 ルーク2


◆リサ◆
幼女担当。彼女の胃袋は宇宙。
このアニメの真のヒロインとの呼び名が多い。
聖剣の刀鍛冶 リサ1聖剣の刀鍛冶 リサ2


◆アリア◆
重度の中二病で熟女担当。
自分は魔剣だと言い周り、周囲の人を困らせる。
聖剣の刀鍛冶 アリア1聖剣の刀鍛冶 アリア2


◆ハンニバル・クエイサー◆
ハゲ担当。忍者との噂。
必殺のバーンナックルで市民をなぎ倒す。
聖剣の刀鍛冶 ハンニバル1聖剣の刀鍛冶 ハンニバル2


◆シーグフリード◆
出番を待ちわびる根暗。湿気が天敵。
聖剣の刀鍛冶 シーグ1聖剣の刀鍛冶 シーグ2


◆シャーロット・E・フィーロビッシャー◆
巨乳を抹殺すべく送り込まれた使者。
魔剣エヴァドニ所持者。
聖剣の刀鍛冶 シャーロット1聖剣の刀鍛冶 シャーロット2


◆ドリス◆
前世はベルセルク。
魔剣クレイモア所持者。
聖剣の刀鍛冶 ドリス1聖剣の刀鍛冶 ドリス2


◆マーゴット◆
実は長門。
魔剣ロンパイア所持者。
聖剣の刀鍛冶 マーゴット1聖剣の刀鍛冶 マーゴット2


◆ペネロペ◆
玉の扱いに長けている。NGワードはキンタ魔剣。
魔剣ボロックナイフ所持者。
聖剣の刀鍛冶 ペネロペ聖剣の刀鍛冶 ペネロペ2


聖剣の刀鍛冶 新キャラ メイド
そして来週はメイドたちが温泉できゃっきゃうふふ。こうご期待。

魔剣で強気なセシリーさん

ヤングアニマル嵐買いました、TROです。

甘詰留太さんのぶらガールが新連載。
フタナリの女の子が主人公の話なんですが…やっぱね。
比べちゃうよね、ナナとカオルと。
そんだけナナとカオル面白かったって事。
今月読んだ漫画、ぶらガール・ガブメント・オレたま・クラックハウンド。以上。
しかもオレたまとかクラックそろそろ終わりそう…。

じゃ、今週もいきますか!
枚数増えたが文字が減った謎のブラスミレビュー!
聖剣の刀鍛冶 6話 「皇女 - Princess」

聖剣の刀鍛冶6話 08聖剣の刀鍛冶6話 18
何で私襲われてるわけ!?             1クールしかないから説明足りん・・・

聖剣の刀鍛冶6話 29聖剣の刀鍛冶6話 33
まきでいかんと!間に合わん!           作画も崩壊しつつあるしね・・・

聖剣の刀鍛冶6話 36
なんやかんやあったけど キンタマもらうわよ!!

聖剣の刀鍛冶6話 陣1 聖剣の刀鍛冶6話 陣2
黙れ!このキンタ魔剣娘!
     絶対殺す!!!!

聖剣の刀鍛冶6話 38聖剣の刀鍛冶6話 40
かくなる上は、必殺・・・!

聖剣の刀鍛冶6話 41聖剣の刀鍛冶6話 42
居酒屋・・・っ!                    ボンバァァァァァァァァァッ!!!

聖剣の刀鍛冶6話 43
あれ!?夢だった!?

聖剣の刀鍛冶6話 45聖剣の刀鍛冶6話 46
・・・                             ルーク・・・好・・・き・・・
。o〇(笑うな・・・

1時間前

聖剣の刀鍛冶6話 47聖剣の刀鍛冶6話 48
たのもー!!(cv天江衣)                キ、キャラ被り!!(cv平沢唯)
特技 海底ツモ                       特技 うんたん

聖剣の刀鍛冶6話 49聖剣の刀鍛冶6話 50
俺は貧乳に興味は無い、犯すぞ。             なっ!変態だったのかお前!

聖剣の刀鍛冶6話 52聖剣の刀鍛冶6話 51
ルーク、まさか・・・!
あぁ、間違いないだろう・・・                       「神を殺せ」

聖剣の刀鍛冶6話 54聖剣の刀鍛冶6話 53
中二病だ・・・手遅れだな。                       「・・・仕方ないやん」

聖剣の刀鍛冶6話 55聖剣の刀鍛冶6話 56
ぬ、抜けぬ!                        ファーーック!!! 
・・・・・・

聖剣の刀鍛冶6話 57聖剣の刀鍛冶6話 58
今からお前の全てを頂く、手始めに毎日朝から晩まで乳をもんで・・・

聖剣の刀鍛冶6話 59
ルーク!おっぱいアーマーさんの危機ですよ!
なん・・だと・・ まだ4話の礼をもらってないからな!急ぐぞ!

聖剣の刀鍛冶6話 60
このEの位置はなんじゃぁぁぁぁ!!!

聖剣の刀鍛冶6話 62聖剣の刀鍛冶6話 64
巨乳は滅びよ!!                     あン?おいハゲ、放せや。

聖剣の刀鍛冶6話 65
にぱー

聖剣の刀鍛冶6話 66聖剣の刀鍛冶6話 67
聖剣の刀鍛冶6話 68聖剣の刀鍛冶6話 69
ルークに笑われたぁぁぁぁ!!

聖剣の刀鍛冶6話 70
飯おごるから巨乳も行こか。
   なに!ご馳走になろう!!

聖剣の刀鍛冶6話 73聖剣の刀鍛冶6話 74
お嬢ちゃん。金が無いなら体を売ってもらうしかないねぇ! は、話が違うではないか!!

聖剣の刀鍛冶6話 75
今週私の出番少なっ・・・

他は続きに貼り。

続きを読む

予告が欲しいねセシリーさん

新キャラ多っ、TROです。

聖剣の刀鍛冶の次回予告を見ました。
聖剣の刀鍛冶 6話 「皇女 - Princess」

聖剣の刀鍛冶話予告 01聖剣の刀鍛冶話予告 02
皇女のシャーロット・E・フィーロビッシャーだ。   。o〇(名前長っ
ルークを賭けて私と勝負しなさい。この巨乳。   ルークは私のモノよ!

聖剣の刀鍛冶話予告 04聖剣の刀鍛冶話予告 03
先手必勝!必殺!!            コマンド簡単すぎよ!この巨乳。
「虎眼流・流れ星!」(↓↓→□+△)    行きなさい!私のしもべ!

聖剣の刀鍛冶話予告 05聖剣の刀鍛冶話予告 06
「飛猿横流れ!!」(←→↓→○+□)     いったた!やってくれたのう・・・!
なんの!巨乳回避!(↓↓)

聖剣の刀鍛冶話予告 07聖剣の刀鍛冶話予告 09
さらにダウン攻撃!(↓+×)         。o〇(あれはボロック・ナイフ・・・
                            ちなみにボロックの意味は男性の…
。o〇(・・・・・・                    って何言わせるの!いや~ん!!

聖剣の刀鍛冶話予告 08聖剣の刀鍛冶話予告 10
どうでもいいけどウチ等の剣         アタシのなんかずっと見てたら
でかすぎへん?                お好み焼きのヘラに見えてきたわ。
 
聖剣の刀鍛冶話予告 11聖剣の刀鍛冶話予告 12
結論
「セシリーの脇はエロい」


リサの声ってけいおん!の唯だったんですね・・・
今になって気づいた俺はセシリーのコラでも作って寝ます。

ちょっとやりすぎセシリーさん

おんもしろいっすねー、TROです。
セシリーの方が好きってバレる比率でお送りする、ブラスミレビュー!
キャプに異様に時間がかかったので来週はきっと半分以下になるよ!

聖剣の刀鍛冶 5話 「絆 - Together」

聖剣05 01
スーパーぺろぺろタイム!! 主役は私、リサだよ!

聖剣05 02聖剣05 03
どっこ見てんのよ・・・                     この変態が!!

聖剣05 04聖剣05 06
。o〇(1人で何してんだコイツ…)            。o〇(乳首触ってるよね?

聖剣05 08聖剣05 07
ルーク、乳首くらい私が触ってやるぞ?       。o〇(何でお前が知ってる!?
だから刀を作ってくれいいな?いいな?いいな?  。o〇(むしろ俺が触らせてほしいんだが…

聖剣05 09聖剣05 10
駄目だ。だいいち…                    お前は俺の事をどう思ってるんだ?  
ルーク、言いたい事があるなら率直に言ってくれ  え・・・っ

聖剣05 12聖剣05 11
             す                             き

聖剣05 13聖剣05 14
・・・・・・                          ・・・?

聖剣05 17聖剣05 15
。o〇(駄目だ、笑うな・・・ここでドッキリと言えば  もっと可愛い下着穿いてくればよかったー!
間違いなくこのアニメは今回で終わりだ・・・     。o〇(・・・・・・・・・

聖剣05 19聖剣05 20
でさー、ルークったら子供みたいな声で…      ん?どうした、リサ。
・・・・・・                           。o〇(このシーツを汚したのはアンタだろ・・・

聖剣05 21聖剣05 22
なーんて、うまくはいかないよね・・・          非番の日に鎧を装備してくからじゃない?

聖剣05 23聖剣05 24
私のメイド服をかしてあげようか?             。o〇(メイドってどこにもいるんやなぁ・・・

聖剣05 26
あ、あの!今回は私が主役のはずなんですけど!
もう半分終わっちゃいましたよ!?

聖剣05 28聖剣05 29
結婚しよう!                       えっ!

聖剣05 30聖剣05 31
              い!                          い!!

聖剣05 32聖剣05 33
              な!!!                      う、うん・・・

聖剣05 34
             にひひ~!ルークは私がもらったぞ!
  。o〇(どうせ夢オチだろ・・・

聖剣05 35聖剣05 36
お待たせしました!                    やっと私のターン!

聖剣05 37聖剣05 38
聖剣05 39聖剣05 40
みんなはどの私が好きかな?!

聖剣05 41聖剣05 42
これってEDの服やん!                  おいルーク!パイナポー!食おうぜ!!

聖剣05 44聖剣05 46
ってあれ!?もうすぐ終わりだよ!!          セシリーさんの方が目立ってた…よね

聖剣05 45聖剣05 47
     ・・・ポン                      ルーク…これってもしかして、私に?

聖剣05 48
それを頭に乗せたまま家まで帰るんだ。  え、ルーク・・・それってどんな意味が
  お前には関係ない、明日はパイナップルを頭に乗っけてすごせ
    
聖剣05 49
このツンデレが!もっといじめてください♥♥♥
  

残念無念だ小鳥さん

冬はごろごろ、TROです。

さて、コミックマーケット77ですが落選しました。
残念ですが、当選した他のサークルの方がいい本を出してくれるさ!
とろやの次回イベント参加は今の所未定です。
来年のアイマスオンリーとかになるかも。

そういえばアイマス島なんですけど、この冬は西館配置らしいですね。
西と東ってどっちに配置された方が嬉しいですか?
俺は断然東です。

おねーちん落選
やっぱおねーちん可愛い
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

