

魔法少女を抱きかかえ

nano.jpg
でっか!

祭りが過ぎても気は抜けず

人間はトイレに行かずにすむんだ!TROです。

まずは夏コミお疲れ様でした!
マミのスペースに真美中心の本を出せるなんて奇跡!
新刊も結構手にとってもらう事ができました。感謝感激です。

近くのスペースの方とも、本を交換して頂いたりしました。
ありがたく読ませてもらいます(*´∀`)ノ□
後で勝手にリンクが増えているやもしれませんw

それにしても去年の夏コミも暑かったのですが、今年はもっと暑かった!
汗は止まらず、ブースも外も同じ位の暑さ。
うちわが手放せませんでした。

さて、次回のイベント参加予定は
秋の サンシャインクリエイション49
冬の コミックマーケット79
を予定しています。
もっと精進しますのでよろしくお願いします。
って去年も同じ事言ってる!

祭りも近づき焦りだす

ブーンブンシャカブブンブ…失礼しました、TROです。

夏コミの時期となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回とろやでは新刊を用意することができました!
スペースは ◆3日目 マ-15b◆ です。
亜美真美多めで4コマ中心の本になっています。
読んでくれるだけでめっちゃ喜びますんで、是非手にとって下さいな(ノ∀`)ノ

新刊 2ます 12P 100円
C78aaa.jpg  C78b.jpg
C78c.jpg


既刊 クロナムスクランブル 100円
クロナム表紙

夏コミ暑いんで体調に気を配りつつ、当日は皆さん楽しみましょー!
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

