

鬱でも集めりゃ福となる

これは福箱?鬱箱? TROです。

「コトブキヤ 2011年新春福箱」中身を書いておこうと思います。




真美5
箱を開け、紙を取り除くと・・・



箱開封 1箱目 スカスカやん!
(つд⊂)・・・ (;゚д゚)





気を取り直して・・・





-------------------------------------------------------
◆1箱目

1 春日野
ヨスガノソラ 春日野 穹‐すくみず‐ ¥7140



1 花穂
SisterpPrincess 花穂~制服版~ ¥5775



1 レイ(サンタ)
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ~ゴスロリ+サンタver.~ ¥7140



1 ラムちゃん
うる星やつら 阪神タイガース ラムちゃん ¥3990



1 アスカ
エヴァンゲリオン新劇場版:破 
式波・アスカ・ラングレー テスト用プラグスーツver ¥7140




集合1箱目
1箱目合計 ¥31185
1箱目は金額的にギリギリながらも、アスカと春日野穹の
2種類に救われた感じです。
ラムちゃんの混入率は異常。



-------------------------------------------------------
◆2箱目

2 マリ
エヴァンゲリオン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス ¥8190



2(3) ノエル
The Art of Shunya Yamashita ノエル ¥10290



2(3) ひたぎ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ ¥7140



2 レイA
新世紀エヴァンゲリオン 綾波レイ ゴスロリ ブランVer. ¥7140



2 ルリ
劇場版 機動戦艦ナデシコ -The prince of darkness-
ホシノ・ルリ ~フリルスタイル~ ¥5775 




集合2箱目
2箱目合計 ¥38535
2箱目は金額的に1箱目を大きく上回るも、戦場ヶ原さんしか救いがありませんでした。
ルリはスケール的に1/10程にも感じる位小さいです。
ノエルが胸像でなければ嬉しかったんだけどね。



-------------------------------------------------------
◆3箱目

2(3) ノエル
The Art of Shunya Yamashita ノエル ¥10290



2(3) ひたぎ
化物語 戦場ヶ原ひたぎ ¥7140



3 あやね
デッドオアアライブ4 あやね ¥8190



3 ゼクティ
シャイニング・ウィンド ゼクティ軍服ver. ¥7140



3 草壁
ToHeart2 AnotherDays 草壁優季 ピンクメイドver. ¥6090




集合3箱目
3箱目合計 ¥38850
3箱目は個人的に救いがありませんでした。
4箱も買えば当然、ダブりの可能性がありますが
戦場ヶ原さんとノエルが見事にダブってしまいました。
2箱目で救いとなった彼女も、ダブりには勝てません。



-------------------------------------------------------
◆4箱目

4 アンジェラ
The Art of Shunya Yamashita アンジェラ ¥10290



4 関羽
恋姫†無双 関羽 ~愛紗~ ¥7140



4 城崎
鉄のラインバレル 城崎絵美 ¥6090



4 牧瀬
シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖 ¥8190



4 向坂環
ToHeart2 AnotherDays 向坂環 -パニック!- ¥8400



4 デカールセット
ToHeart2 AnotherDays デカールセット ¥1575




集合4箱目
4箱目合計 ¥41685
4箱目はラストに相応しく、最高金額を叩き出しました。
関羽とタマ姉、特にタマ姉に救われました。
アンジェラもノエルと同様に胸像。
箱のイラストはいいけど実物は微妙。
この箱にデカール入れるなら、最初の箱に入れればよかったのに!




-------------------------------------------------------
総合計 ¥150255
という結果になりました。
個人的なNo1はタマ姉。
次点で春日野穹すくみずver。



・・・で、まーりゃん先輩はどこだ?

積んでも積んでも倒される

調子こいて後悔するも手遅れ、TROです。




いやー、福袋買ったんですよ。フィギュアの。

「コトブキヤ 2011年新春福箱」定価1万円。

箱4つ
4つも

ダンボールでっか!!
どの位でっかいかといえば


CDタワー
CD150枚分


けいおんタワー
きゅんキャラの箱が足りなかった罠


同人誌タワー
同人誌約650冊分

積み上げること1時間以上・・・しかし


同人誌崩れ3同人誌崩れ2
倒れた

明けましておめでとうございます。

今年もサークル「とろや」、TRO共によろしくお願いします。

今月初旬に動画をアップする予定ですが、不安要素満載な内容になりそう。


話は変わりまして。
昨日はコミケでしたね!
例の条例で最後になるかと思われた、有明でのコミケですが
次回も変わらずビックサイトで開催との事で一安心です。

今回参加して初めてトイレに行きました。
コミケに参加して結構経ちますが、多分初めてなんじゃないかなぁ…。

出発前に2時間程寝たので元気に動き回れました。
夏コミは受かるといいな!


以下戦利品


c79a.jpgc79b.jpg
c79c.jpgc79d.jpg
c79e.jpg

うどんやさんのタペストリーは夏と微妙に違うね。
振り返ってみて一番お金使ったコミケでした。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

