

みんなが願えば即復活

マクロス見てきました、TROです。

マク2マク1

前編より楽しく見れました。
パンフ800円。
ストラップ900円。

ガチャポン200円。
入れて回すも空回り。
好きなのもらってよいのなら、選ぼうじゃないかシェリル・ノーム。

昔のシェリル可愛すぎて困るが、今回のランカ三昧でランカ株も上がった。

2chの考察スレ見てたらなるほどって思うことばかりで、もう一度見たいと思わされた。



アイ1
でもアイマス2やるわ!
俺のユニット仲超悪いんで誰か解決策教えてください。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

