ギリギリセーフだ小鳥さん

なんとか入稿間に合いました、TROです。

7/30が締め切りだった訳ですが…いやー間に合ってよかった…


印刷所の人に原稿をチェックされている時のあの空気。
もうね、逃げ出したくなるわw
変な緊張と徹夜の眠気の中で願うのは只ひとつ。

原稿にミスがありませんように
原稿にミスがありませんように
原稿にミスがありませんように


「あのー、ちょっといいですかねー」
ビクッ!
「表紙と裏表紙のサイズがですね…違うみたいなんですが…」
ビクビクッ!

即終了!
んな馬鹿なと見せてもらったら見事に違っててもうね、呆然。
ベタ追加してなんとかしてもらえる感じになりました。
感謝の極み。
ありがとう、ねこのしっぽの中の人。

とりあえずコミケの新刊が一冊確定しました。
その名も 「I ♥ 愛」
アイマスDSの日高愛中心のギャグ本です。
サンプルとかはまた後日・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する