特典ゲットだ小鳥さん

咲の個人戦が気になるTROです。

YG買って読んだけど咲本スレのネタバレ通りだった。
嶺上開花でしか見せ場を作れない咲より、文堂さんの方が興味あるわ。
どうやったら78位だった校内ランキングを5位にできるんだ。
ま、それは5分で終わらせて、清澄部長と風越キャプテンの対局に残りを割いてもらいたいなと。

特に理由も無くヤングアニマル嵐を毎月買っているが…「ナナとカオル」位しか見ていない。
あ、あと「ガブメント」。ナナもコスモスも可愛い。
結局女の子目当てか。
090808
BAKUMANは3巻すらビニール被ったままだった。
アイマスMASTER SPECIALもついに揃った。
いいわおーん!だった。
アニメイト箱
収納BOX 

鬼瓦
春日wwwwwwwwwwwwwww
これだからプリキュアはやめられねぇ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する