スポンサーサイト


アイドルステージ その3

MP5でフルボッコ、TROwOです。
寝る前にちらっと見たらアイドルステージのページが更新されていました。
謝罪とかうんぬんに関しては何も思っていません。だからロゴを(ry

そんなことよりも唖然としました。
なんと素材ページも更新されていたのです。
その中には「ボイス素材」と「イラスト素材」が用意されていました。
キャラ別の自己紹介、そしてサンプルボイスのセットがzipで置いてあったのです。

何が言いたいかって?

必死で切り抜きと録音をした俺涙目www

こればかりは草を生やさずにはいられなかったw
ボイスセット頂きます。

関係ないけど「エレーナ・N・桜井」と「惣流・アスカ・ラングレー」は被る。
寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

せっかくだから是非nayutaネタを!!!

コメント頂くまでnayutaさんが参加してるのに気付きませんでした(0w0;)その内全員版もつくるやもしれませぬ。
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

