スポンサーサイト


さすが夏コミ小鳥さん

何リットル飲んだんだ、TROです。

コミケ76に参加された方々、お疲れ様でした!
相方のおやびんの本も何とか完成し、二人揃って新刊を並べることができました。
午前中はおやびんに店番をしてもらったのですが、結構手にとってもらえたようで。
ありがとうございます、もっと精進します。
C76ポップ


とんでもないサプライズが午後にありまして。
なんとサークルJaPaのりょうへいさんが訪ねてきてくれました!
緊張と疲労でうまく喋れんかったw
めっちゃ嬉しかった…!
本まで頂いてしまってありがとうございます!
見習ってもっと本出していきたいと思います!
C76のJaPaさん
2冊も!


某N氏、カントリーマァムありがとう(´∀`)

次回イベントはサンクリ45です。

ところで、今日俺が飲んだ飲み物の量を計算したらざっと5リットル弱あった訳だが、
開場→帰宅までで一度もトイレに行かなかった…
どういうことなの…

お台場のガンダムでか!

以下戦利品やらなんたら
でかすぎ C76購入 C76騎士
A3
VENOM牛歩
騎士ガンダムのCD嬉しい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

