

次も愛だよ小鳥さん

なんくるなくない、TROです。

サンクリ45の新刊はコミケに引き続き、愛メインになりそう。
前回描けなかったネタがあるので、それを描いていければと。
あとあれだ、いつも本文から作業してるから、今回は表紙からやろうと思う。
満足のいく表紙って思い返せばサンクリ41の時のだけかもしれん。

サンクリって相変わらずアイマスサークル少ないなぁ。
じゃあ来年はとろやもオンリーイベント行くか!


もこ
押入れのダンボールから発掘。
ちっちゃなもこちゃん。開けなかった。


あいか
えっくす☆きゅーと あいか/Chocoholic nightmare
こっちも開けなかった。何故買った。
まだまだ続くドールの発掘。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

