もう半分だよ小鳥さん

あと1週間しかないやんけ!TROです。

ニコマス歌ってみm@ster2」の期間は14日まで!
半分過ぎちゃったよ、やばい。


硝子の少年の替え歌がもう少しで完成しそう。
しかもフルで、何という誰得。
祭りならいっか!


硝子の少年ってもう12年前の楽曲なんだなぁ。
12年を経てまさかこんな酷い歌詞をつけられるとは、思ってもみないだろうw


気になったり懐かしいなって思う楽曲を、ニコニコで検索したりして
PVとか歌ってみたとか見るのがちょっとした楽しみ。
KinKiとかで検索してふと見つけた動画。



午前P  約束で春香
27秒辺りの顔が印象的でした。


俺の恋も最後はきっとこんな感じだったのだろう。
気づかないフリができるほど器用じゃなかった。
何かちょっと思い出してしまった。


以下押入れTime


リューネクスハラミア
ボークスのクスハとリューネ …とラミアもあった。完成品。

今はどうだか知らないけれど、4、5年前位のボークスはやばかった。
特にスパロボやマヴラブの完成品フィギュア。
店には徹夜の行列、ネットは数分で完売、通販の電話繋がらない。
これが当たり前。
戦だよ、ボークスは戦場。
書いてたらどうしても欲しかった「ゼオラ・シュバイツァー」の完成品を思い出した。
誰かリューネの完成品と交換してくんろ…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する