スポンサーサイト


池袋は遠いよ小鳥さん

サンクリ45お疲れ様でした、TROです。

手にとって頂いた方、ありがとうございます!

コピー本はページ少ないから無料にしちゃったYO!
全部無くなったから丁度いい位の数だったんかな。
冬コミ受かってたらパワーアップしてオフセ復活かもね!

人多いなって思ってたら、サンシャインの映画館にクレヨンしんちゃんの
映画を見にきた家族連れの人が結構いましたね。
すぐ真横のホールで同人イベントをやってるのは何か不思議な感じ。

japaのりょうへいさんにポッキー買っていきゃよかったw
4コマが見えない俺はピュアな心じゃないのか…っ!

なんだかんだ最後までいたサンクリ45。
すぐ次回の申し込みが迫っていたり。
多分参加の予定?

何はともあれ参加した皆さんお疲れ様でした!

こんなアイマス バキさん
コピー本こんな本でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

