スポンサーサイト


ホラーゲームでもやるか小鳥さん

飯食べると眠くなります、TROです。

暇だからアニメ見たりします。
にゃんこい!」が予想外に面白い。
今流行のラノベ原作だと思っていたら違いました。
潤平の目つきはとらドラの竜児にちょっと似てる。

クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者」も見てます。
序盤でボッコにされ、出番が激減したメローナの復活はあるのかな。
ま、一番の見所はエロいEDですがね!

空中ブランコ」は何ともコメントしずらい。
とりあえずもう少し見てみようと思う。


そういえば「nega0」のポジティブワンの声優。
さっき少しゲームやって聞いてみたけどさ、やっぱ釘宮には聞こえないよw
まぁでも「Sweet Machine」を聞くまで、ファソがアイマスの春香って
気づかなかった俺の耳では、あまり当てにならないかw
ナナカの声はアイマスの千早なんだけど、この娘ってメインヒロインの1人だよね。
なのにナナカだけ歌ってないのが謎。

これはnega0のファンディスクに期待するしかない!
このブランドの前作「天空のユミナ」のファンディスクも発表されたみたいだし。
可能であればnega0のも出してほしいなー。
あ、ポジティブワンとのHシーン追加で・・・!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

