ほとばしるよセシリーさん

ボツになりました、TROです。

実況動画を録画してみました。
ソフトは、零~紅い蝶~。
びっくりしたら即終了って縛りでやってみたんですけど…
30分やってもびっくりしなかったのでボツということで!


聖剣の刀鍛冶」見ました、4話まで。
俺としては、今期最高のアニメ、めっちゃ面白い。
戦う女の子、最高ですね!
あ、でもOPの歌はびっくりする程ダサいよ!
たいせつなひーとをまーもりぬーきたい~ (゚д゚ )

最高に気に入ったので画像付きでキャラ紹介までしようと思います。



◆セシリー・キャンベル (ヒロイン)
武器・巨乳 三番街自衛騎士団の鉄砲玉
1話につき2、3回程発生する死亡フラグをおっぱいで完全回避。
sb02sb01


◆ルーク・エインズワース 侍
シャイボーイな刀鍛冶 彼の刀は敵に3回当てると壊れるシャイソード
sb03sb04


◆リサ
巨乳に憧れる幼女 口癖は「ほとばしる肉汁!!」
sb05sb06


◆アリア
中二病 口癖は「神を殺せ」 実はババア
sb07sb08


◆ハンニバル・クエイサー
ハゲ 騎士団に所属する忍者 得意忍術は土遁 
sb09sb10


セシリーの容姿とおっぱいでこのアニメは安泰だ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する