

ちょっとやりすぎセシリーさん

おんもしろいっすねー、TROです。
セシリーの方が好きってバレる比率でお送りする、ブラスミレビュー!
キャプに異様に時間がかかったので来週はきっと半分以下になるよ!

聖剣の刀鍛冶 5話 「絆 - Together」

聖剣05 01
スーパーぺろぺろタイム!! 主役は私、リサだよ!

聖剣05 02聖剣05 03
どっこ見てんのよ・・・                     この変態が!!

聖剣05 04聖剣05 06
。o〇(1人で何してんだコイツ…)            。o〇(乳首触ってるよね?

聖剣05 08聖剣05 07
ルーク、乳首くらい私が触ってやるぞ?       。o〇(何でお前が知ってる!?
だから刀を作ってくれいいな?いいな?いいな?  。o〇(むしろ俺が触らせてほしいんだが…

聖剣05 09聖剣05 10
駄目だ。だいいち…                    お前は俺の事をどう思ってるんだ?  
ルーク、言いたい事があるなら率直に言ってくれ  え・・・っ

聖剣05 12聖剣05 11
             す                             き

聖剣05 13聖剣05 14
・・・・・・                          ・・・?

聖剣05 17聖剣05 15
。o〇(駄目だ、笑うな・・・ここでドッキリと言えば  もっと可愛い下着穿いてくればよかったー!
間違いなくこのアニメは今回で終わりだ・・・     。o〇(・・・・・・・・・

聖剣05 19聖剣05 20
でさー、ルークったら子供みたいな声で…      ん?どうした、リサ。
・・・・・・                           。o〇(このシーツを汚したのはアンタだろ・・・

聖剣05 21聖剣05 22
なーんて、うまくはいかないよね・・・          非番の日に鎧を装備してくからじゃない?

聖剣05 23聖剣05 24
私のメイド服をかしてあげようか?             。o〇(メイドってどこにもいるんやなぁ・・・

聖剣05 26
あ、あの!今回は私が主役のはずなんですけど!
もう半分終わっちゃいましたよ!?

聖剣05 28聖剣05 29
結婚しよう!                       えっ!

聖剣05 30聖剣05 31
              い!                          い!!

聖剣05 32聖剣05 33
              な!!!                      う、うん・・・

聖剣05 34
             にひひ~!ルークは私がもらったぞ!
  。o〇(どうせ夢オチだろ・・・

聖剣05 35聖剣05 36
お待たせしました!                    やっと私のターン!

聖剣05 37聖剣05 38
聖剣05 39聖剣05 40
みんなはどの私が好きかな?!

聖剣05 41聖剣05 42
これってEDの服やん!                  おいルーク!パイナポー!食おうぜ!!

聖剣05 44聖剣05 46
ってあれ!?もうすぐ終わりだよ!!          セシリーさんの方が目立ってた…よね

聖剣05 45聖剣05 47
     ・・・ポン                      ルーク…これってもしかして、私に?

聖剣05 48
それを頭に乗せたまま家まで帰るんだ。  え、ルーク・・・それってどんな意味が
  お前には関係ない、明日はパイナップルを頭に乗っけてすごせ
    
聖剣05 49
このツンデレが!もっといじめてください♥♥♥
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

