スポンサーサイト


予告が欲しいねセシリーさん

新キャラ多っ、TROです。

聖剣の刀鍛冶の次回予告を見ました。
聖剣の刀鍛冶 6話 「皇女 - Princess」

聖剣の刀鍛冶話予告 01聖剣の刀鍛冶話予告 02
皇女のシャーロット・E・フィーロビッシャーだ。   。o〇(名前長っ
ルークを賭けて私と勝負しなさい。この巨乳。   ルークは私のモノよ!

聖剣の刀鍛冶話予告 04聖剣の刀鍛冶話予告 03
先手必勝!必殺!!            コマンド簡単すぎよ!この巨乳。
「虎眼流・流れ星!」(↓↓→□+△)    行きなさい!私のしもべ!

聖剣の刀鍛冶話予告 05聖剣の刀鍛冶話予告 06
「飛猿横流れ!!」(←→↓→○+□)     いったた!やってくれたのう・・・!
なんの!巨乳回避!(↓↓)

聖剣の刀鍛冶話予告 07聖剣の刀鍛冶話予告 09
さらにダウン攻撃!(↓+×)         。o〇(あれはボロック・ナイフ・・・
                            ちなみにボロックの意味は男性の…
。o〇(・・・・・・                    って何言わせるの!いや~ん!!

聖剣の刀鍛冶話予告 08聖剣の刀鍛冶話予告 10
どうでもいいけどウチ等の剣         アタシのなんかずっと見てたら
でかすぎへん?                お好み焼きのヘラに見えてきたわ。
 
聖剣の刀鍛冶話予告 11聖剣の刀鍛冶話予告 12
結論
「セシリーの脇はエロい」


リサの声ってけいおん!の唯だったんですね・・・
今になって気づいた俺はセシリーのコラでも作って寝ます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

