

さすが歌姫シェリルさん

歌で銀河が救えるわけないでしょ。って救ってるやん!TROです。
MF
見てきたのは「劇場版マクロスF イツワリノウタヒメ」です。
実はマクロスFのTVシリーズ、全話見てないんです。
TVシリーズで見たのは8話まで。
だから実際どうかなって思ってた、でも超満足でした。

最初のシェリルのライブシーン、最高だわ。
もうこのライブシーンの為だけにDVDが欲しくなった。

ストーリーも全然知らないまま行ったんで面白かったです。
グレイスが全裸のサービスしてくれたり。
ランカのスターライト納豆最高!とか。
ガスマスクとか。
とにかく歌ってた曲多くて最高でした。

次回完結編のタイトルは~サヨナラノツバサ~です。
多分もう一回見に行くと思います。

パンフに挿入歌載ってた。

ED そうだよ。 ランカ
What 'bout my star? シェリル
What 'bout my star? @フォルモ ランカ
Welcome To My FanClub's Night! シェリル
pink monsoon シェリル
ユニバーサル・バニー シェリル
アイモ シェリル・ランカ
私の彼はパイロット ランカ
スターライト納豆 ランカ
開拓重機 ランカ
ダイナム超合金 ランカ
だるまゼミナール ランカ
超時空飯店 娘々 ランカ
ファミリーマート・コスモス ランカ
射手座☆午後九時Don't be late シェリル
ダイアモンドクレバス シェリル
妖精 シェリル
オベリスク シェリル
ライオン シェリル・ランカ

こう見ると結構な曲数。
完結編ではノーザンクロスや星間飛行に期待。

関係ないけどまじで劇場版やるんですね、TRIGUN。
超嬉しいw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

