スポンサーサイト


ちょっと待っててセシリーさん

ブラスミレビューしようと思ったら神が降りて来た、TROです。

アスカ見参ラストのダンジョン、裏白蛇に潜っていたら…
中盤で剛剣マンジカブラが落ちていました!
超レア武器で攻撃力も申し分ありません。

やったぜ!と思っていたら・・・

裏白蛇_001
シハンの武器飛ばしで水没しました \(^o^)/ 
入ってた印は 回 三 会 扇 ド 目

80階にきて武器無し状態 水枯れの巻物はありませんでした。

ここから早降りで打開を目指すことにしました。

裏白蛇_002
モンハウで場所替えや、ばくだんの杖→大砲のたまコンボでなんとか98F

裏白蛇_003
最初は眠の代わりに識が入ってましたが、ドドロに消されたので眠を入れてみました。
結構敵が眠って使いやすかった。

裏白蛇_004裏白蛇_005
99Fにて店・・・                      保存の壺が2個も売ってるし!

裏白蛇_007裏白蛇_008
ラストなんで泥棒していきます。
60F位からとっておいた底抜けの壺を今こそ使う。

裏白蛇_009
パヨヨーン!

裏白蛇_010裏白蛇_011
無事クリア! 通算2回目です。
これでしばらくアスカ見参はいいかなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

