スポンサーサイト


MyBestfriends

MyBestfriendsに参加された方、お疲れ様でした。TROwOです。

当日は残念ながら朝から雨が降っており、天候的には最悪の状況だったのですが
会場には朝から多くの人が並んでいました。
サークルの机が中学の技術家庭科で使用した物と似ており懐かしい感じがしたのはおいといて。
サークルの皆様、スタッフの皆様に本当にお世話になりました。
うちの右隣のサークルの方はニコニコ動画で有名なしげゆきPさんでした!


クマちゃんのクッキーを頂いたのですが、なんと手作りだそうです。
勿体無くて食べられないYO!ありがとうございます。


うちの本も前回と同じ位お買い上げ頂きました。
手に取って読んでもらえる数は前より増えたと思います。
ご購入頂いた方、読んで頂いた方。本当にありがとうございます。
次は未定ですが夢はでっかくオフセット、表紙はカラーで決定ですね!プロデューサーさん!


以下買った本。
購入した本
あの会場で一番インパクトのあった本は「孤独のアイマス」に違いない!
ウインナーカレーでも食べながら読むといいよ!


クッキー
やよい「うっうー、おいしそうです!」

コメントの投稿

非公開コメント

ウヒヒヒwww

いい仕事してるじゃマイカ!w

wktk

なぜここがwww
って動画にリンクがあったかw
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

