スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

今年もサークル「とろや」、TRO共によろしくお願いします。

今月初旬に動画をアップする予定ですが、不安要素満載な内容になりそう。


話は変わりまして。
昨日はコミケでしたね!
例の条例で最後になるかと思われた、有明でのコミケですが
次回も変わらずビックサイトで開催との事で一安心です。

今回参加して初めてトイレに行きました。
コミケに参加して結構経ちますが、多分初めてなんじゃないかなぁ…。

出発前に2時間程寝たので元気に動き回れました。
夏コミは受かるといいな!


以下戦利品


c79a.jpgc79b.jpg
c79c.jpgc79d.jpg
c79e.jpg

うどんやさんのタペストリーは夏と微妙に違うね。
振り返ってみて一番お金使ったコミケでした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

