スポンサーサイト


気付けば一周年

お久しぶりです、エゴエゴアタクシを叩いてみたら血豆が出来たTROwOです。
恐るべし太鼓の達人。

さて、何が一周年かといいますと。
自分がニコニコ動画にアイドルマスターのMADを上げてから今日で一周年です。
だがしかしコメントを頂くまで忘れてました。ありがとう。

高木社長は大変なものを盗んでいきました。この動画が自分のアイマスMAD処女作です。
何故最初から高木社長を選んでしまったのでしょうか。理解できないw
いやしかしアイマスMAD処女作タグを知ったのが先月位でした。
ちなみにこの動画にはそのタグはついていません。自分でつけるものなのかな。わからん。
アイマスMAD処女作タグを見たら800件くらいありました。
アイマスは愛されている。

こんな動画ですが見てくれた人、コメントをしてくれた人、ありがとうございます。
デビューの早さと作品数が比例しない、こんなPですがこれからもよろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

1周年おめでたぅ

1周年おめでとー。
これからも頑張って新作を作ってくだされ!
応援してるよ~

あ、どうも。
新作の後は原稿ですかね!
そうだ、新作うpまだ~?w

ちょwww
なんかニコニコにアイドルステージがwww

ちょwww
まじだキタコレwwwwkouhouってwwwwww
コメントを見た瞬間検索した俺は間違いなくアイステ厨(;´A`*)

ここまで叩かれると逆に気の毒になってくるwww←アイステ

アイステHPのコミックだけは期待してるYOww
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

