スポンサーサイト


気付けば泥沼、後には退けず

お久しぶりぶり、TROです。

前回から約3ヶ月ぶりの更新。

まずは「コミックマーケット80」ですが
サークルとろや 当選しています!

「8/14 (3日目) 東レ20b とろや」
となっております。

新刊はバリバリ製作中です!
嘘です!これから頑張ります!
アイマス2メインの同人誌になることだけ決まってます。

先に予想すれば
12pで100円とかの本になると思います!いやマジで!毎年そんな感じ。




話は変わりまして
今日ですが、「劇場版けいおん!」の前売り券第2弾の発売日です!

前回は特典にクリアファイルが付属していましたが、今回の特典はアイマスク!
唯、澪、律、紬、あずさの全5種類。
前売り券1枚につき、ランダムで1種類ついてきます。

運がよければ、前売り券5枚でコンプリート…
しかし地元の映画館。お一人様5枚までの購入制限!

むしろ購入者多数で買えなかったら…と思うといてもたってもいられず
私TROと友人のファーラムさん(けいおん未視聴)で地元の映画館に突撃しました!





朝6時に。





結果から言えばガラガラ、待機列には20人程度。
地べたに座って駄弁ってました。

思い返してみれば今日7/2は、けいおん!のイベントが3つもあるXDayじゃないですか。
紬誕生祭、前売り券発売、けいおん1番くじ発売。
なのでいい感じに人が分散したのかな。

なんだかんだで2時間程待ち、無事に前売り券を購入しました。
上限・・・MAX・・・っ!5枚ッ・・・!!







k-on2.jpg
おおっ・・・オオオオッ・・・!
コンプリート!コンプリート!コングラッチュレーション!
。o〇(5枚買った人には全種類渡すようになってたのかなぁ


その後けいおん1番くじが始まるお店に出向こうと家でゴロゴロしてたら寝過ごした。
猛省・・・!



k-on1.jpg
気付いたら20回もやってた。
E賞1 F賞1 G賞3 H賞2 I賞13 

^q^ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

結論 もう1番くじなんてやらない!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

