えっ、今どっちのターンだった?あ、ふ~ん・・・そっか

どうも、TROです!

最近ちょっとだけ遊戯王やってましてね…

たいして詳しくもないのにEXTRAPACK2012買いました!

キラだけばばーん
yu02.jpg
オレイカルコスの結界きたわぁぁ!これ神カードでしょ!いらないけど!やばいでしょ!!
あとなんか変なドラゴンオリエント・ドラゴンきたわぁぁぁ!


yu03.jpg
魔界発現世行きデスガイドきたわぁぁぁ!かわいぃぃぃ!
でも俺が持ってるレベル3悪魔モンスターってダークリゾネイター(神カード)しかないよ!やったー!
異界の棘紫竜きたわぁぁぁ!!でも完全にデス子ちゃんに持ってかれてるよ!残念!


以上で1箱目のキラカードの紹介でした。




続きまして2箱目のキラカードの紹介に移ります。何故買った


yu04.jpg
オレイカルコスの結界きたわぁぁ!これ神カードでしょ!(デジャヴ)
オリエント・ドラゴンきたわぁぁぁ!これ神カードでしょ!(デジャヴ)
嬉しさのあまり手ブレがおきるほどだよ!


yu05.jpg
魔界発現世行きデスガイドきたわぁ…ってまじかぁぁぁ!
これでデス子召喚→デス子召喚→バス子召喚→ハーレムコンボつくれるわぁぁ!!!(不可能)
白竜の忍者きたわぁぁぁ!召喚できないわぁぁぁ!


2箱買って3種類がダブるという悲しい(嬉しい)結果になりました!

このカードを活用するためにブリザードプリンセス買うぞぉぉぉ!(馬鹿)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する