決戦秋葉原カフェ戦争

オッスTROです。

ロゴ
2/19ですが、秋葉原にある「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」に行ってきました!

…と言いますか数年ぶりですよ秋葉原!
まぁそれは置いといて、このカフェは期間限定で数々の作品とコラボレーションをしていまして、現在開催されているコラボ企画をお目当てにして行ってきました。

そう。アイドルマスター・シンデレラガールズとのコラボレーションですよ!

早速当日の10:30に到着しましたが、なんと既に100人近く並ぶ待機列が…!
(アキバ地獄!さんに19日の待機列の写真が載ってますがTROも写ってますよ!)
強風にあおられ派手に舞い落ちる雪の中並ぶこと約1時間、ついに整理券をGetしました。

番号
13:30だよ!2時間先だよ!
(でも休日なんかだと受付して4時間後の整理券とか普通みたいです)

案外すぐ2時間経ち、ついに店内へ。

メニュ
イェアフー!!パッション席だっッフゥゥゥ!!
1時間の時間制限有り。オーダーは1度のみで追加オーダーは不可。

店内
なんか案外席空いてました。

情熱チラシ
ナターリアの情熱ちらし寿司(ランチョンマット付き) ¥980
ランチョンマットのラミネート加工 ¥100
マイエナジードリンク ¥580

はぴパフェ
諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ(大) ¥1980
十時愛梨のプロデューサーさんありがとう♥チョコ ¥680

ちなみに向こうに座っているのは決闘者(デュエリスト)のゼロレンジ君です。
元ネタを全く知らない彼ですが(全額TROの奢りということで)こころよく付いてきてくれました。
彼は白坂小梅のガパオライスを注文していました。

はぴパフェ2
はぴパフェ完食。味を表す言葉は…酸っぱい!

マットとか
ランチョンマット2種とコースター2種。
各種缶バッジにログインボーナスカードw
マットは本気で大きいのでご注意を。

カフェ自体は来月もやってるのであと1、2回は行ってみようと思います!


お会計済まして(全額負担)その後はスーパーポテトとかワンダーTシャツフェスティバルとか行ってきました。

syatu.jpg
めっちゃいいTシャツ買ったった!
ちくわエミル[ここにあるよ]Tシャツ
勿体無くて着れないので580円で買ったアズラスラースのTシャツでも着てますわ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する