fc2ブログ

決戦秋葉原カフェ戦争2

どもっす!TROです。

昨日3/5ですが再び行ってきました!「グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ」in秋葉原。

まだまだアイドルマスターシンデレラガールズとのコラボレーションカフェが開催中です。
この日は第2段のメニューをお目当てにさぁレッツ秋葉!

集合時間は10時!

到着時間は10時40分!!

どんだけ
おおおおお…既に長蛇の列。

でも大丈夫!
決闘者(デュエリスト)のゼロレンジ君が先に到着して並んでくれているから!!
やったー!人任せ!(焼肉奢り決定)

整理券
13:00の整理券Get!!(他力)

でも座れたのは13:45だったよ!!
更に並んでいる最中にオムライス品切れになっちゃったよ!
ぐぐぉぉおおお…

メニュ2
今回はクール席だぜっフゥゥゥウウ!
向こうに座っているのが今回のMVPのゼロレンジ君です。

パスタ
星輝子のキノコだらけのパスタ(ランチョンマット付き) ¥980
中央にちょっとしたサプライズ有り。

ランチョンマットの種類が3種類ありまして、注文した料理で色が決定するんです。
キノコパスタに付属するのは黄色のマットなんですが、オムライス注文時のピンクのマットに変えられるか聞いたところOKとの事でした。

ドナツ
椎名法子の幸せドーナツ ¥780
これ美味しい!

そんなこんなで今回も楽しんできました。
エナジードリンクとバッジが売り切れていたのが残念。
次回あったらいいな!

マットとか2
ランチョンマットとコースターにバッジ。


次回最終戦 ギャルカレー編に続く

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する