

決戦秋葉原カフェ戦争最終戦 

さぁ本命の週…ということでTROです!

3/12に再び【グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ】に行ってきました!

お目当ては当然、アイドルマスターシンデレラガールズとのコラボメニューです!

しかも第3弾のメニューにはTROが一番推している城ヶ崎美嘉のメニューが登場してるんですよ!
これで行かなきゃ自称城ヶ崎P失格っしょ!

え?また知り合いに並んでもらうのかって?
いやいやそんな訳ないよ。だって…


こしつ
個室ですから!1時間¥1200(通常時は¥1000?)
個室限定の映像…というかボイスも聞けました!
まぁたいしたもんじゃないけどね

個室でも通常と同じくコラボメニューを注文できます。
当然ながらランチョンマットやコースターも付いてきます。
個室内にはシンデレラガールズ・とある魔術の禁書目録の2種類のメニューがありました。
もしかしたら個室ではコラボタイトルの制限を受けずに注文できるかもしれません。


モニター
モニターでは店内と同じように各アイドルの曲が流れてます。
当然カラオケの鉄人なのでカラオケもできますw


うっにゃー
前川みくのうっにゃ~!お魚プレートにゃ~!!(ランチョンマット付き) ¥980
いたって普通のハンバ~グにゃ~!!


パスタ
ククク、闇のヴェールに巻かれるがいい!(イカスミパスタ、召し上がれ♪)
(ランチョンマット付き) ¥980
ま、まず…おいしかったです♪


ギャルカレー
そして本命!
城ヶ崎姉妹のカリスマギャルカレー(ランチョンマット付き) ¥980
常軌を逸した色に惑わされることなかれ!まさにカレー…美味しいよコレ!
白いのはチーズでした。


ケーキ
渋谷凛のフラワーチョコケーキ(コースター付き) ¥780
おしゃれなチョコケーキ。美味しい!


更に…


パフェ小
諸星きらりのきらりんびーむ☆はぴはぴパフェだにぃ(小)(コースター付き) ¥780
前回は大を頼んだので今回は遠慮して小にしたにぃ☆
小でこのサイズならとってもはぴはぴだにぃ☆☆☆


お会計
お会計 ¥8600
個室2時間利用 ¥2400
1万円超えたwwww

ログボ
ログインボーナス人数分くれた(独り占め)

シンデレラガールズとコラボレーションが始まり、連日開店前の待機列が100~200人と大盛況のグッ鉄カフェ。

並ぶのは嫌だ!整理券の時間を気にせず入店したい!
なんて方は個室の利用も検討してみてはいかがでしょうか!
1部屋1時間の利用で¥1000~¥1200と人数によってはリーズナブル。
ゆったりとしたソファで落ち着いてメニューを楽しめますよ!


マットとコースターメダルガチャ
最後に集まったランチョンマットとバッジ。

レイナ様Getならず…!無念

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

