スポンサーサイト


コミケ84お疲れ様でした!

どうも、TROです!

コミケ84の当日だったんですが…
すいません寝坊しました!

ほんっと申し訳ない。
今後こんなことが無いように努力します。

猛暑の中コミケお疲れ様でした!
当サークルの本をお手に取っていただきありがとうございます!
今回は1人での参加だったのですが知り合いに助けられ、なんと美嘉ちゃんの本を買いに行くことができました。
ありがとうゼロレンジ君!
ラーメン3杯位ご馳走します!

次回も運が良ければ参加します、今回はこれにて!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

