オンドゥル

作ったついでと言ったらなんですが少し。

P名 TROwOPで活動していますが、予定ではTROPのはずでした。 
しかしTROが360で既に登録されている様だったので考えた結果こうなりました。
OwOの部分は仮面ライダー剣から使いました。
オンドゥルライダーは平成ライダーでNo1だよ。ウェイ!!
読みにくい、覚えにくい、入力しにくいの三拍子!ムッキー!

次回作 ウサテイ+アイドルマスター
去年「年明けには」と言ったにもかかわらず、まだ公開には程遠いのが現状です。
製作途中の素材なんかもここで紹介していければと思っています。
3月は無理です、絶望した。手の遅さに絶望した!
予想では5月位になるかと思います。

過去作 主に盗んでいきましたシリーズ
音声MADは作ったことがなかったので苦労しました。
沢山のコメントを頂きましてありがとうございます。
以前のMADについても少しずつ触れていければと思います。
ニコニコ以前には静止画MADを作っていました。

アイドルマスター 全員クリアしていません。
購入動機は美希です。でも未だに裏美希やってません。
CD等聞いていたら小鳥さんに夢中です。

360 アイドルマスター目的で購入。購入後5日目で故障。 
3/8レッドリング点灯
主にCOD4をやっています。

以上、全文忍者より。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する