グラブル003:ランク150到達

あっれ~?
前回更新したの数日前かと思えば、あと数日の放置で1年経過ですよ!

今年はCygamesが東京ゲームショーに出展しないので行きません。(遠いから出展しないでくれる方が助かる)

さて、去年更新から約1年経ちランクも150に到達したので記念に装備を記録しとこうと思います。
まずは闇属性。

20160908 ランク150時のステ02
上限解放できる武器は全部解放してスキルも上限までアップしてあるよ。
去年は6属性で闇しか強化してなかったけど、今は全6属性なんとなく育ってます。
召喚石気にしなければスーパースターで戦力70000越えて一つ目標達成。
まぁこの装備のままジョブをベルセルクにしただけで戦力9000アップするからさ、戦力なんて飾りですよ。





20160908 ランク150時のステ01
武器編成と比べると圧倒的に+補正値が少ないよね。
毎日100回ルピガチャ引いてるけどそもそも出現数が 武器>召喚石 なので仕方ないっちゃ仕方ない。
スーパービンゴでアナトを交換。
古戦場イベントにてアテナ・アポロンを上限解放。
次はマキュラかティターンか、はたまたヴァルナか・・・
てかディアボロスが地味に残ってる。

ランクが151に上がる前に他属性もアップしておこうと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する