FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月12日はカリスマJK城ヶ崎美嘉の誕生日★

お、奇遇ですねぇ!TROです!
今日は全国民が待ち望んでいたあの日なんですよ!
もちろんあなたもですよね!?
さぁ御一緒に!

せーの!

美嘉、誕生日おめでとう!!
パチパチパチパチ!!!!

ここではツイッターに掲載できなかった写真や裏話をお伝えしていきましょう!

ケーキ補正なし

さてこちらが今年の生誕祭用のケーキの写真です。
今年もデコレーションケーキ.COM様に作ってもらいました!
おや?ツイッターに掲載した写真とは何か違います。
髪の色がピンクより紫色寄りになっていますね。

後はケーキのクリームをチョコレート味にしたので色合いも地味になってしまいました。
去年のケーキのクリームはイチゴ味にしましたが、色合いのためであって……ここだけの話。
私、イチゴが嫌いです。

とにかくイチゴ嫌いのせいもあり、全体的に地味になってしまった印象ですが、ここで一つのキーワードを思い出しました。

インスタ映えを考えたらアプリで写真を撮影しよう

ってアプリ使って撮影したところでそんなに劇的な変化が望めるわけ

城ヶ崎美嘉生誕祭2017 ケーキ

アプリすげぇ

なめてました。まさかこれほど変わるなんて。
イチゴクリームにしてアプリで撮影したらもっと美味しそうに撮影できるのでは…
でもチョコレートケーキにしたことで今までで一番美味しかったので、次もあればチョコレートクリームにします。イチゴ嫌い。


壁のぽすたーたち
ポスターやタオルを壁に貼るときにポスターや壁に穴が空いちゃうじゃないですか。
それを解消すべく今年は磁石で貼り付ける作戦にしました。
壁にマスキングテープで磁石を貼り付けていましたが、この方法はオススメできません。
マスキングテープがすーぐ剥がれてしまいます。
ポスターが新品だから巻き戻る力が強かったのもあるかもしれません。
素直にセロテープにするか、セメダインでくっつけましょう。取れなくなるけど。


みかふたり テーブルと済
はい、今年から城ヶ崎美嘉さんが二人になりました。
片方は本人です。もう片方はそっくりさんです。
二人並ぶと苦労して張り付けた壁のポスターやらタペストリーやらが何にも見えなくなってちょっとへこみました。
結構時間かかるんですよ。剥がすときは0.1秒で終わるのに。


手が逆
手が逆なんです。



実はごちゃついてる
華やかな舞台とは違い、床やら壁やらとにかく散らかっています。
セッティングするのに軽く3時間はかかっています。
この時点で午前4時すぎでした。チューハイを飲まなければもう少しタイムは縮んでいたはずです。
ところで左の椅子にかかってる大きいバッグ買った人いるんですかね?かなりクオリティ微妙ですよ。



城ヶ崎美嘉生誕祭2017 ミカリウムとシャツ
美嘉のサイリウム 通称ミカリウムでMIKAを表現してみたんです。
手持ちのミカリウムがちょうど11本だったのでギリギリでしたね。
Tシャツはライブで1回着るごとにクリーニングに出しています。バカですね。


去年の記事で飾りきれていないグッズは次回飾ろう!と言っていましたがむしろ逆。
グッズが増えすぎて飾るどころじゃないのです!
ありがたいことにグッズにも恵まれていましてどんどん増える。
でも使えるスペースには限りがあるので、なるべく飾ったことのないグッズを前面に押し出していこうと思います。
入手したグッズの行方が迷宮入りすることもありますが、私は元気です。


はい、ということで今年も美嘉の誕生日を無事に祝うことができました!
来年も再来年も。私が死ぬまで続けて行こうと心に誓います。

みかすとりーむ
美嘉!来年のシンデレラガールは君だ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。