スポンサーサイト


江ノ島だよ小鳥さん

こんにちは、TROwOです。
今日はちょっと遠出しまして江ノ島まで行ってきました。

片瀬江ノ島駅から歩いてすぐの場所、江ノ島水族館に行きました。
江ノ島水族館
サメKOEEEEEE!!
え?写ってないって?
サーセンwwwww手ぶれしてたから没ですwww



大橋を渡って江ノ島本島に向かいます。
大橋



坂を上って…
本島
鳥居をくぐって街を見下ろした所です。
ゲームセンターCXの有野課長が途中の店で濡れおかきを買ってました。
帰りに入り口付近でしらすコロッケ、まぐろコロッケ、ソフトクリームを食べました。
しらすコロッケの方がうまいと感じました。



さらに階段を上り上へ…
サムエル・コッキング苑
展望灯台に向かう前にサムエル・コッキング苑を通りました。
階段を上るのが大変だという方の為にエスカーという乗り物がありました。
エスカーはただのエスカレーターです。しかし有料。



そして灯台へ…
from灯台
自分は高所恐怖症です。
上りはエレベーター、帰りは外の階段で降りまして死ぬかと。
景色は最高です。

そんな感じで今日は階段上りまくりの歩きまくり。
でも晴れてよかった。
江ノ島楽しかったです。


帰って来てエゴエゴアタクシやったらまた失敗とかwww





ぬこ1
おまけのぬこ なでなで

ぬこ2
ぬこその2 指ベロベロ舐めてきた(´∀`*)

コメントの投稿

非公開コメント

エイの顔ってなんともいえないよね!
毒男みたい!!

('A`*)照れるぜ…
     (゚Д゚;ほめてねーYO!
つかCOD4売ったらしいっすねwwww

あれはやり尽くした感がでたから売っちゃったww
トロイ期待してたのにものすごい地雷でした!
残念すぎるぅぅぅ…まぁ買うお金もないけどね♪

トロイの地雷ぶりは異常www
ビーム一発で死なない歩兵のHPワロスwww
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

