新曲が待ち遠しいよ小鳥さん

ゲームショー行きたかったな、TROwOです。

アイマスSPについて新しい情報が出回ってきて嬉しいです。

何より新曲2種が12月に同時発売されるのが楽しみ。
両方買うしかないね、特にオーバーマスターの方が聞きたい。

公開されていたSPのムービーも見ました。貴音可愛いですね。
どれくらいかといえば辞書登録で四条貴音←を登録する位です。

更に三井住友銀行がやってくれました。
これは…

visa
クレカ持ってない俺に舞い降りたチャンスw
作っちまうwwww

kaiji
こんなかんじw

コメントの投稿

非公開コメント

クレカかぁ・・・俺も持ってないがコレ使う勇気がないかもw

新曲は楽しみだのー
SPはどうしようか直前まで悩みそうだなぁ…

会計時に諦めんなよ…アイマスクレカ出すときが最高のチャンスなんだぜ!?
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する