スポンサーサイト


新キャラ増えすぎだよ小鳥さん

もうすぐ歌ってみm@sterも終了ですね、TROwOです。
アイドルステージのHP見たら驚き。

アイステトップ


…( ゚д゚)?


ポカーン


そりゃ( ゚д゚)ともなるわ!
1期メンバーが特に何にもしてないのに2期メンバーとかw
1枚もCD出してないのにメンバー増えちゃった!

まぁアイドルマスターもひっくるめたら同じ位のキャラ数だし
そんなに気にする事じゃなかった。

ちなみにTROwOが選ぶとしたら
1期 小日向音
2期 霧崎理緒

…どうみてもロリコンです ありがとうございました


さて、このアイドルステージ
メンバー増員に加え、更に( ゚д゚)な展開がありました。



人気ない1
MMDモデル公開とかwww
まさかアイドルステージのキャラが製作されるとは
誰もが想像していなかっただろうw

ノリでiSTDanceをDLして起動してみたら…


人気ない2
…あれ?
白目しかないよwwwww
まさに出オチw


人気ない3
N「どんな顔したらいいかわからないの(白目しかないから)」
P「笑えばいいと思うよww」
正直ちょっと可愛いと思ったw


でもせっかくなら黒目も欲しいよねw




人気ない4
ヤター 反映されたヨー
どんどんアイドルマスターに近づいてきたなおいw
N「早く動かしてよ!」
P「おkwwやっつけww」

人気ない5
ポーズ!
N「え、これだけ?」
P「そのポーズになるまでにお前の腕10回折れた
  ちなみにお前のパンツは黒だったよ」
N「次は曲に合わせて踊らせてよね!」
P「あぁ、もちろんだ!
 俺のiSTDance道はまだ始まったばかりだからよっ!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

