

棚から牡丹餅ならぬ小鳥さん

金欠です、TROwOです。
給料明細をもらったけど実際働いた日数と違うかもしれない。
明細を仕事場に置いてきてしまったから何とも言えないので明日取りに行こうかな。

明細はもらったけど給料日は週明け。
財布には千円弱。
何かないかと押入れを探るとカードが沢山でてきた。

カード
テレカやら

カード2
トレカやらがわらわらでてくるではないか。
これは過去の遺産なのか、はたまた汚点なのか。

テレカが増えた原因は間違いなくエロゲー購入時の特典だ。
しかしどうして、エロゲーメーカーは特典にテレカを採用するのだろうか。
このご時世、公衆電話にテレカというよりは携帯電話であろう。
なのになぜテレカなのか。

…そんなことを考えていても懐は暖まらないのであった。
レアなカードとかないものか。
あればあったで勿体無くて手元に置いておきたくなる。
なんて貧乏性。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

