スポンサーサイト


色々大変だよ小鳥さん

初事情聴取、TROwOです。
結構大変でした、詳しくは下の方で。

コミケに受かりましたが肝心の新刊の準備、進んでません(つД`;)
これではまたコピー本になってしまう…!
コミケが終わっても来年2月にはサンクリ…!
とにかくやるしかない。
961プロ+小鳥さんで進めています。
相方は風邪で調子悪いみたいです。

ここ最近は人体の不思議展に行ったり
夢の国、ネズミーランドに行ったりしてました。
人体グロすぎw
ネズミーぼりすぎw

そういえば金欠の時に台所で発見したインスタントラーメン。
一見普通のインスタントラーメンかと思いきや 


らーめん
なんと賞味期限4年前wwwwwwwwwwwwwwww

いやー、おいしかったです。
ちょっと麺がしけってたかなw
まだあるから食べたい方にプレゼント!
いねーよwwwww

以下 電話 from 警察
今日の仕事中(ってもう昨日か、急に倒れたお客さんがいまして
その人の一番近くにいた俺が対応してました。

と言っても特に何もしてなかったんだけど。
顔色悪い、息もできてない、みたいな感じで急を要すると思い救急車呼んでもらいました。
手を握ったり声をかけても反応がない。

しばらくして救急隊来て救急車で運ばれていきました。

その場ではそれっきりで終わりましたが、帰って来てから警察から電話。
どんな状況か教えてほしいと。
まぁ事情聴取と言っても電話で5分位で終わりました。
特に不明確な事もなかったと思うので俺にはもう何もないと思います。

そんな感じです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え・・・死んだの?

No title

いいや、そういえば
エンジョイしてる?メガテン
すっげー重くて俺のPCでは無理だった

No title

MMOでエンジョイなんかできないよ…
やるたびに虚しくなるYO

No title

志村ー!縦黄泉!
プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

