全巻予約だよ小鳥さん

TROwOです。
アニメイトに行ってきました。

何をしてきたのかといえば

レシート
オーバーマスター
Colorful Days
MASTER SPECIAL01~06

計8枚を一気に予約してしまった!
さすがに1~6は後でもよかったかもしれない。
だが時期がくればどうせ買うのだから予約しておいて損はないか。

CDを1枚予約するごとに1回くじ引きができたらしく…

店員「8枚引いてください(;´Д`)」
俺「うほっ(;´Д`)」
しかも全部スカ
8枚も引いたのにこの惨劇

アニメイトの全巻購入特典も欲しい、欲しいが
ツタヤでもらえるポスターも非常に欲しい。最寄のツタヤではつかない。くっ

本
ついでにコミックも買ってしまった。
レッする!アイドル 3巻   エロい
天元突破グレンラガン 3巻 熱い
ナナとカオル 1巻       エロい

コミックは買って満足して封を開けない事の方が多い。
完結したら一気に封を開けて読みまくりたい。
早く終わってほしいのは少女コミックのライフ。
もう熱は完全にさめてしまっている。


しかし地元にアニメイトができて随分楽になったなぁ。
以前は駅に何もなかった、今では芸能人が来るようなショッピングモールまでできた。
羞恥心とか。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する