スポンサーサイト


歴史を振り返るよ小鳥さん

気付いたら一般会員になってた、TROwOです。

昨日買った本はまだ一冊も封を開けていません。デフォです。

今日からニコニコで音無小鳥巡礼でも始めようかと思う。
といっても、音無小鳥タグで気になった動画にちょちょいとコメントをしていくだけの企画。

いつまで続くか分からない、明日にはやめてるかもしれない。
書いていて思い出したのは蔵…なんとかPの地獄なんとか巡りだった。
まいいや。

調子こいて音無小鳥タグを検索したら850件もある。折れた。

以下長くなるので続きに


記念すべき「音無小鳥」タグ 最初の動画 ってこれかよ!


次の日には改善verが上がってた。


柳P 接続できず見れなかった へたしたらこの頃小鳥タグは5,6件だな


とっしー アケ升はやってないけど好きな筐体が無くなるのは辛い


マンタP 彼の更新頻度の高さに驚く。小鳥さんも可愛い。


ニセP この動画で小鳥さんを知ったという方も多いはず。


TROwOP この頃から小鳥さんにどっぷりでした。音だけなのに一ヶ月もかかった。


ひげP こんな嬉しくないパンチラ動画も珍しいわw


ok3P 今見ても笑ったわ 見分けつくかいw


ほんじゃまかP なんだかすごく懐かしいな 今は素材に恵まれてると実感


ぐっさんP りすりすどんぐりどんぐり


友P 3Dは未知の世界 きっと俺は無理 2Dすら無理


adobeP ツリ目小鳥いいよね 律子のイメージが強いP


テトリスP 何この天才w ねーよww


TROwOP 遅刻ってレベルじゃない 窓のテープは気に入ってる


西岡P タグの悲劇率の高さにふいた 誰も予想できないよなw


ぱぱいやP 割と可愛いと思った俺は異端 一冊頂こうか

以上一日目終了。
自作も自重せず載せてしまった。まぁいいや。
何故か物足りないと感じた、それはきっとありすえPの作品。

こんな感じで次回があればお送りしたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

