ドームを攻めるよ小鳥さん

東京ドーム行ってきた、TROwOです。

KinKiKidsのコンサート見てきた。
かれこれもう何回目になるかな、結構行ってる。
何より楽しいというか嬉しいのは口パクじゃないことだ。
これは重要。あと生演奏。

以下小鳥巡礼2回目

ルゴールP これはいいED曲 欲しい


西岡P オチがよかったw


fftq氏 人力Vocaloid使いは化物や!


ok3P またお前かw 販促してねぇよw


ntmP 歌もさることながら歌詞wwwこれもオチがw


テトリスP これぞテトリスの正しい遊び方


なかみーP ダンスシンクロが気持ちいい作品 埋もれちゃ勿体無い


すとーんP 狂気の優曇華院+アイマスってこれだけじゃない?


wackieP 大作 超欲しいぞw どんだけ期間かかってんだろ


hikeP 意外にあってるw ビーマニもいい曲多いよね


通りすがりの怪盗P うますぐるw こんな絵が描きたい


通りすがりの怪盗P 小鳥いじめタグ初めて見たぞw


こけP 感動した コメ職人にも感動した


日本のオタは世界一


大愚熊P ちょめちょめ繰り返すなw

今日はこの辺で

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する