こたつが必要小鳥さん

寒さに屈したTROwOです。
ついにこたつを出してしまいました。
こたつは正に悪魔の巣窟。
足を踏み入れたが最後、心地よい睡魔に襲われ朝を迎えるであろう。
まぁ原稿はPCで書くので足を入れられません。

かんなぎOPのCDを見て買いそうになったが踏みとどまった。
CDが500円位だったらといつも思う。実際には1500円した。
かんなぎといえばヒロインのなぎ?が中古であることが発覚して祭りになったのを覚えている。
そこってそんなに大事な所なのかな。まぁいいか。


以下意外と続いてる小鳥巡礼3回目

ヌードルP 真の紳士ならダメージ時は裸に見える 間違いない


rumbaP 真の紳士ならシークなど…しない…っ!!!


アイマス関係ねぇw 途中のサビの繋ぎが自然に聞こえた


怒首領蜂P 俺の好きなSTGはGBのネメシスです


sukehiroP 小鳥さん万能すぎてたまらん


TROwOP もう一年以上前なのかこれw


arakiP うめぇw違和感無い


ヌードルP 芸の幅広いなw投げkissおめでとう


BGMうるせぇw しかしお上手 参考にしたい


竜風氏 空歌ったのはこの人が初かな?


SOS団P 原曲かと思った それ位違和感ない


キューンP トランペットに限らず楽器を演奏できる人に憧れる


投稿から一年たった今、zipに感謝w


てんじゃP 想像以上に動くぞwねんどろいどで欲しい


かまおP 女性の方ですね、綺麗です シークすると大変なことに


マンタP 何がだぁぁぁぁぁぁぁwwwww俺の腹筋返せw


次元P 次から次へとキャラが変わって飽きないです 


モロ兵P(仮) 7割完成版だそうですが完成度高すぎです


た~ぼP 俺は美希に会うために360を買った人でした


solP 途中の部分トマックに見えたぞw


かまぼこP 最初と後半が特にシンクロして気持ちいいです


今日はこの辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する