流行はなんだい小鳥さん

90年代の懐メロに浸るTROwOです。

今日は小鳥巡礼はお休み。
御三家やら東方やら底辺思考やら、書きたいことがあったけどまとまらなかった!
だから諦めてランキングでも見てみる。


エコノミーP ショムニ乙 プレミア復活しないとマイリス入らん!
サーフィスとか懐かしすぎて涙出る 壁紙までもらってしまった。


マティ氏 サムネに釣られた
東方のキャラが3、4人程しかわからないのでwikiを見たが多すぎて把握できん。


ma氏 むしろ俺はアルルを推すね!
魔導物語とか懐かしすぎる。ゲームギアで全部やったのを思い出す。

もっと自分でも作品をうpしたいなぁ。最近よく思う。
実況プレイとか歌ってみたとか。MADには無い楽しみだよね。
歌ってみたはもうやってるけどICレコーダー欲しい!
でも今は原稿に向かう、ただそれだけ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する