

JAMが熱いよ小鳥さん

Skill最高、TROwOです。

これをBGMとして聞きながら描いてます。
本ができたらカラオケ行って絶叫したい。
本ができたらと言わずに今すぐにでもカラオケに飛び込みたい。

ページを描いていくときはPCでおおまかに下書きをする。
SAI軽い、重宝します。

1a
1ページ目の下書き
Pがモナーじゃねぇか そうです
右上 ビル ってそのままじゃ

これを元に描く

1b
やっぱりモナーじゃねぇか そうですね
ちなみに真はこのページ以降登場予定がありません。
サークルカットは真のくせに出てないのもあれなんで。
服はよくわからないから本見て描きやすいのを勝手に着せます。
ちなみに美希が着てるのは小悪魔agehaに載ってた服です。
この雑誌は半分以上が広告です、そんな馬鹿な。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

