スポンサーサイト


サンクリ乙だよ小鳥さん

サンクリお疲れ様でした、TROです。

サークルとろやにお越し頂いた方、ありがとうございます。
とても楽しい即売会となりました!
サンシャインクリエイションの次回開催にも参加できればと思っています。

今まではコピー本での参加だったのですが、今回は印刷をお願いしたので前日睡眠をとっての参加となりました。
睡眠をとってのサークル参加はなんと初です。
体調管理は大事ですね。実感しました。
スペースに本が入ったダンボールが届いていました、感動。
コピー本とは比べ物にならないです、トーンとか綺麗に印刷されていました。
ねこのしっぽさん、ありがとうございます。

始まってすぐまんだらけの方が…って前回と同じ流れ。
委託案内の冊子とか頂きました。前向きに検討したいです。

他のホールも回ってきたのですが例の事件もあってか、空席が目立ちました。
空いた机が妙に寂しく感じたり。

SC42本
買った本、頂いた本です。
特に刃牙の本が面白かったです。グルメネタがあるとは。

SC42本2
フラフラーっとミクにつられて気が付いたらセット買ってた!
サークルTIESさん
バッグ超可愛い。チョコ勿体無くて食べれない。

気付けばもう3時半、拍手と共にサンシャインクリエイション42が終了しました。
思えばイベントに最後までいたのも初めてだなと。
今までのイベントは終了の1時間前位で切り上げて帰宅してました。
でも今回のサンクリだけは帰れなかったんです、だって最後かもしれないでしょ。
そんな想いもありまして。

帰りの強風にがっつり体力奪われましたがなんとか帰還。
相方おやびんと酒で打ち上げました。

次回の参加は夏コミになるでしょうか。
その前に何か即売会に参加するかもしれません。
どっちにしろ夏コミには一度も当選していないので今回も落選かも。

次回のイベントにはTRO・おやびん共に個人誌を出すかもしれません。
あくまで予定なのでいつもの様に2人で1冊かもしれないけど。
アイマス不思議のダンジョンとか面白そうでしょ!え、俺だけ?ですよねー

次回はもっと頑張るぞー!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

