スポンサーサイト


抜歯はつらいよ小鳥さん

口が開かないTROです。
親知らず抜いたら腫れてしまいワンタンしか食べれませんでした。
先月も逆側の親知らずを抜いたんだけど、その時は平気だったのになぁ。

あ、そうだ。久しぶりにニコニコ動画見たんですよ。
巡音ルカ?の曲ばっかり、まぁ今は仕方ないのかな。
はんーけいーって曲で久しぶりにゴムの歌声を聞き元気になりました。


ダブルラリアットが曲名でした。


OPとゲームの紹介文がはんぱない。

そろそろゲーム実況したいな、と思い始めて何ヶ月。
歌ってみたもまたやりたいね。

スケ小鳥
サンクリ会場で描いた小鳥さん。アゴ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

