

未だに病んでるよ小鳥さん

腫れがひかないTROです。
火曜日に親知らず抜いてそれからずっと。
頬すっごいよ、ぽっこりでてる。頬袋かよ。
口もあんまり開かないから飯を食べるのが苦行。
ちくわの天ぷら買ったけど食えないの。
画像で説明すると

ちくわ
こんな感じになる訳。
月曜日まで腫れてたら病院行こう。

今日暇だったから砂ぼうずのアニメ見てた。
どマイナーな作品だけど大好き。
もうね、灌太強すぎ。↓ちなみにこんな奴。

ぼうず
原作読みたくなったけど完結してなかった。
しかも長期休載中…未完のまま消えていってしまうのか。

とりあえずチョコ食おう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

