貴音は変だよ小鳥さん

ウィ、TROです。
まさか黒井社長が春日だったとはね。
挨拶がウィだよウィ。死ぬほど笑ったw

高木社長と黒井社長の関係とか超気になりますね。
一体過去に何があったんだ。教えてくれよ。

貴音は貴音で予想斜め上すぎて電波通り越したいい女でした。
まだ途中までしか進めていませんが、彼女の秘密が気になります。とても。
中の人は結構歌うまいと思った。早くCD欲しい。

もうお気づきの方もいるかもしれませんが…

私TRO、ついに買ってしまいました!


SP
アイドルマスターSP!3本!
初プレイは伊織で進めてます。くぎゅぅぅぅ!!















という夢を見たんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TRO(TROwOP)

Author:TRO(TROwOP)
とろや=TRO+おやびん÷2
不思議!


応援
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト THE IDOLM@STER TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
月別アーカイブ
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する